こんにちは♪
もうすぐ、母は仕事なのでその準備してます。

僕はぐうたらしておりますw


朝からええ天気やったので撮りました
今日も買い物


信号待ちの僕




帰って来て僕ん家の前で撮ったやつ

飛行機雲撮りたかったから必死に追いかけて

荷物持ちながら撮った僕。


僕は映ってないけど笑い泣き


でも今夜から天気は下り坂

明日はやっと母は1日仕事公休なのに雨w


僕は休み最終日を迎えます

休みの日の夕方からは、

ゴロゴロ〜ダラダラ〜、で

やる気ゼロです。


あ!でも、今夜のご飯は

八宝菜〜

白菜は高くて買えなかったので

キャベツで代行!

キャベツも美味いよ!


早めに作ろうかなと思ってます!


それじゃ👋