仕事終わる間際で
閃輝暗点が急に出て

自分の住んでるところの最寄駅に
着いた途端に偏頭痛が来ました

気分悪くなってるというのに
意地でも買い物して来た僕…

頭痛薬もついでに買って来た
体力も段々と落ちて来て

初めて坊様に電話して来てもらいました。
帰り荷物を持ってもらいました。

もうさあ、冷や汗がドバッと出て来て
自分でもビックリしたわw
あと歩き始めて外に出た途端

🤢
急な吐き気がして戻しそうになったけど
人前でするのもなぁーと思い我慢したら
あかんかった。

なんとか家にたどり着いたらまた頭痛が出て来たから何も食べずに即、横になりました。

そして今日の朝…

まだ、頭が痛いけど体力はまあまあ回復しました
普段通りの食事もしました。

あとは腸が元気になった証でしょうか…
オナラが
おい!まだ女子やಠ_ಠ言い方よ。
今日はゆっくりしときます
って言いながら動くのでしょう…