おはようございますチュー
やっと晴れたよ〜爆笑気づき

でもまた、明日から天気が悪くなるみたいで…

そんな事より
またまた母のお話です。

僕と母は同じ共通点があります。

それは外反母趾です
または小指の事は内反小趾(ないはんしょうし)
と言います。

母はその内反小趾もあるので
小指の付け根が
腫れてその上歩く時に擦れるので皮もでき
靴を履く時が一番辛そうにしてました。

なので、今日は一日休みなので
バス停まで一緒に歩いて送って行きました。

ホンマに痛そうにしてたので
我慢出来ず(僕が)さりげなくサッ…と着替え

『わしも行くわ。』
『あ〜痛い痛い痛い痛い痛い』
って言いながら僕の話をスルーwww

この後、買い物が控えておりますw

ドラッグストアでバンドエイド買って来て
貼ってみたそうですが、中々痛みが引かず
余計に悪化してるみたいなので

貼ったら白く膨れ上がる
バンドエイド買って来ます
(多分、キズパワーパッド的なヤツ?)
それでマシになるんだったら良いんだけどね〜

とりあえず今日は晴れて良かった!



そして、僕は母の為なら何でもする!!💪😤✨