雨……
雨…
雨!!!

まじで鬱陶しいんですけど💢

ダッー!朝からイラついてすみません笑い泣きあせる

2日?3日?連続で雨ですよ!
腹立つわー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

洗濯物が乾かへんやんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


最終兵器
こたつの中に入れて最低限でも乾かしました笑い泣き

タオルもあらへん😤
家族の事を優先して洗濯物の用意して
お風呂に入って上がった後に
僕のタオルが無かった事に気が付いたww

小さめのハンドタオルで(普通の布タイプ)
身体を拭きました。

……なんか入った気がしないわネガティブ
ある意味風邪引きそうになるわ。
今日も明日も雨……
はぁ〜😞

仕事は別なので頑張りますよ!