色々、見に行ったり、
広すぎて2人で迷子になったり笑
めっちゃ歩いた!!

ランチは
本当は人気のある天ぷら定食屋さんに行きたかったけど満員…

仕方なく建物の中にあるサイゼリヤさんに入って食べて来ました!

サイゼリヤさんは
早くて安くてめっちゃ美味しい!



サイゼリヤさんも最高だけど


母は一回、仲良しの人と一緒に

その天ぷら定食屋さんに行って食べてます。


もう一度食べたいし僕にもおすすめしてくれて連れて行ってあげたいと思ってたみたいです!


でも、満員

店の中までもが

待ってる人でいっぱい🈵🤣


カウンター席ならではの楽しみがあるそうで

その場で好きな具材を揚げてもらって

その天ぷらを自分の目の前に置いてくれる…


めちゃ良くないですか??!


人気なんですよね〜ショックあせる

また今度にしようかと言って

今回はサイゼリヤさんにしました。


残念だったなぁ😢

でも、まだ楽しみを待つ時間が延びたから

良いとしましょう♪🙆


んで戻って来ていつも通りに

イオンモールでお買い物しました!


お買い物の前に

僕が気に入ってる靴が変な音が鳴るんです。

しかも右足の靴だけ


歩くたびに

ぺち、ぺち、ぺち


母が『ぃや!なにそれwwww』

『ずっと前から言っとだけどほんまやな』

『デカい音w』


そう…出かける前に

『(あ…そうや。ペチペチ靴履いてお母さんに聞いてもらおう!w)』


んで、そうなったわけで…

『??靴見るん?』

『買ってあげよ!見ぃ。』

∑(゚Д゚)

『え。

『びっくりやろ?お母さんもその音聞いたら気になるわ』

『本人がずっと

聞いとるからそんなん病むやろ?w』

『wwwwまあ確かにな😅』

『良いの?

『買ってあげるから好きなん選び。』

『わーい🙌🙌』


ルンルンしながら選んで

好きなブランドNIKEの靴を気になる物を取って履いて見たら…

外反母趾のせいで幅が狭くて痛かった

また別の靴を見て…ブランド名はあると思うけど分からんやつのウォーキングシューズを手に取って履いて見たら…😳!


お?!良いの見つけたかも〜

履きやすい?

うん!今見たけどセール中やから

出てる分しかないわ。


あーそうか。

お母さんもミズノの靴で黒が欲しいわ。

そこ、目の前にあるよ

え(・Д・)

ほい。同じ形で黒やで〜

あ…これか。お母さんも買うわ〜

うん、買い〜

レジ行こか

はーい




と言う事で買ってくれました!

明日は仕事なので

職場に着いたら写真貼り付けます!


一服してからまたアルカさんに行って

ペーパー類やら手洗い石鹸液やらを買いました。


ちょっと疲れた😓

雨だったしら風もあったので傘を広げられなかったので雨に打たれながら帰って来ましたゲラゲラあせる


温かい格好して早めに寝ます!


それでは〜