こんにちはニコニコ


昨日の夜に僕の部屋の壁紙を変えました!

母と坊様と僕でやりました。


坊様はA型

僕はB型…

そして母氏はAB型www


って言いながら母はしゃがむ事が出来ないので

坊様と僕でやったけど…


性格が出ますね…


坊様はきっちり計っていって

あらかじめ壁の幅を計った数字を点を

付けていって線を書いていったけど

それが僕の担当だったけど…

ちょっとずつ歪んでる気が…


なんとが坊様が綺麗に修正して切ってくれました

マジで性格が出るね〜




疲れたよ_(:3」z)_

起きたの8時過ぎ凝視


もう、昼になるやん。


ゆっくりしときまーすにやり