こんばんは♪

今日、天気ニュース見てないので
よく分からなかったんだけど

一回目のお買い物をして帰って来た後に
急激に寒くなり、雲行きが怪しくなったなぁと
思ったその時、みぞれっぽい雨が降って来ました。

あぶねーガーンあせる

すぐに雨が上がったので良かったです。

通り雨みたいな感じなんですかね

また2回目の買い物はついでです。

今日は風が強かったので
足腰の弱い母は弱点である風で倒れたらいけないと思ったので一緒に駅まで送ってあげました。

まじで寒かった🥶
今でも夜になるとかなり冷えます🥶

その後買い物しました。
食器洗剤が無かったので買って来ました
あとは色々と…。

買うのが多いわ。

みかん食べながら書いております


もう食べ終わったけどね😂


じゃバイバイニコニコ