こんにちは♪

ガチで掃除してたら
あっという間に時間が過ぎてたポーンハッ



ふぃぃ〜、やっと出来たぁ
(今、何時やろ…)

10時 ちょいと10分過ぎ

∑(゚Д゚)
10時過ぎとるやんポーンハッ
慌てて着替えてリュック背負って
行ってきました。

事前に母からお金を預かってた予算までに
(ちょっと過ぎる感じ)買い物を頼まれてたんですけど、1,000円ほどオーバーしてましたおいで笑い泣き

5,000円札持ってて良かったおいでおいで笑い泣きアセアセ

絶対過ぎるんよ。
何もかも物価が上がったからねぇ

今度はお昼の分とか練り物など買いに
母からの電話を待ちたいと思います。

待ってる間
また掃除の続きをしたいと思います♪


残骸を撮るなおいで笑い泣きアセアセ