おはようございますzzz
今日で仕事納めです!

ただ、母は今週末まではお仕事があります!

なので起床時間は変わらず
5時30分までには起きるようにします。

時間が空いたら出来る範囲で掃除が出来たら良いなと思っております。

昨日は食べるのは普通に1人になるんだけど
またまた、母はお仕事休みでした。
クリぼっち脱出おいで笑い泣き

オードブル形式で作ってくれました!

速攻でお風呂入ってシャワーだけやけど

心はポカポカでした❤️

母が居るだけで嬉しいし楽しいです♪


そのあとは…?爆笑


ウェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ショートケーキ🍰


美味かった!


寝る前にも推し達がクリスマス配信のアーカイブを残してくれてたのを見て寝ました。


今年は良いクリスマスプレゼントになった🎁


最後のお仕事頑張って来ます照れ