あ〜母は最後の仕事に行きました。

母はどうしてもスーパーというお仕事をやってる為家の事が出来ません。


1人虚しくリビングに居てます。


お正月と共に母の誕生日も来ます。
母の年齢…67歳になります。

ですが今回のお正月休みは1日と2日の二つ
珍しく休みになりました!
ほんとに嬉しい限りです!
あ…僕の休みは1月4日まで休みです
そして1月5日、6日(金曜日、土曜日)
8日の月曜日(祝)はお休みです
たふん、振り替え休日だと思います

みなさん
ブログ上ですが、お世話になりましたおねがい

まだまだコミュ障が続くかもしれませんが
こんな僕をよろしくお願いします🙇

まだ、ありのままの自分を出せてない部分があると思います。

また自分の心とお話しようと思います。
2023年、ありがとう
2024年、よろしく!!

皆さん、良いお年をお迎えください!