梅雨は明けたのでしょうか?
まだですかね……梅雨明けして欲しい…

どうも、おはようございます真顔

暑さでもダルいけど
エアコンに当たってもダルいです。

それはそうと、この前の休みの日に
自分の髪の毛をカットしました。
僕のはついで…
メインは母の髪の毛をカットしました。

あの〜、僕の前髪………切り過ぎてオン眉状態w

ブサイクの上
さらにブサイクになりました(;∀;)

あれから一週間くらい経つから
少し伸びた気がするけど
まだまだ僕の思うような長さには程遠い…

普段、メガネしてるから(ずっとだけど)
前髪が長かったら陰キャになるんよ凝視

早く伸びてくれ〜(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ