さっぱり〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
うしろ髪カットしたよ〜

どうも。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)おはー。
母も同じように
休みの日じゃないと出来ないですからね〜

4ヶ月か5ヶ月くらいカットしてませんでした。
早速カットしてくれました。

ホンマにモサモサだったのよね〜
(多分ちょっと前に言った気がする)

✌️(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

次はおしゃれ染めや😆👍
(全然お母さんはオッケー👌な感じ)

う〜ん、普通の茶髪……
でもね〜
ブルーシルバー色の髪染め
買っちゃったのよね〜(笑)

でも明るい系の茶髪してみようかな〜🤔
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日またお出掛けするから買おう(๑•̀ㅂ•́)و✧