……昨日、
こんにちは〜
起きたの9時は過ぎてたw

母が仕事から帰ってきてからのお話です。

俺様くんが何かに感染しました(⁠ب⁠_⁠ب⁠)
疑わしいのは……

多分…コロナ

熱は38度7分くらいあったらしいです
その前は39度だったらしい……

マジで勘弁してほしいわ(#・∀・)

その前に母から電話が来て
俺様くんがコロナにかかったんちゃうかと。
だから、玄関先にアルコール除菌とペーパータオルを置いてるからベチャベチャにしてアルコール除菌しなさい。と、、マスクもしなさいよ。と、、、


全員マスク😷


買い物して来て
まず、俺様くんの雑炊してあげて
もちろん、しっかりとマスクを装着😷👍


僕らのお昼ご飯は
納豆ご飯とカップ麺です





さっき、坊様が起きて来て
ストレスで吐いたと……😮‍💨

メンタルが弱い奴と言い、
免疫力が弱い奴と言い、、、


はぁ…😮‍💨

僕よりメンタルやら精神的に来るのは
坊様ですかね。

ある意味、僕は強し💪💪💪

呑気にお菓子食っとるし(笑)