今年の私の漢字

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



どうも2度目更新です


僕は……

『変』かな…


今はしないけど

名前だったり性格だったり

気分もコロコロと変えたり

色々あったな(笑)


来年は落ち着いた精神を持って過ごせたらいいなと思ってます。


 こんな僕ですがブログ上での仲良くさせていただいてる皆さんとコミニュケーションが出来て嬉しく思います。



明日、明後日はいつも通り僕がバタバタと

新しい年を迎える準備をしますので

少し早いですが

ブログも今日締めさていただきます。


ホントに今年もありがとうございました!

また、新しいフォロワー様も増えたら良いなと思ってます。でもSNSも怖いからね〜。

何されるか分からんよね。



😅

👋👋👋👋👋😆✨

皆さん!良いお年を〜、