おはようございますぅ〜
いや〜朝からどデカく挨拶したとよ?
(何語やねんw)




早速ですが……

通販でリュック買いました〜チュー

前のリュックは赤色でカッコいいとその時だけ思ってたのですが…
最近は相性が悪いのか、たまに良くない事が起こります。階段で転けたりとかwww


ネットで“今年のラッキーカラー”
と、言うふうに調べたら
僕の基本カラーはネイビーだったので

リュックもネイビーにしました。


前のリュックと感じが似てるものを買いました〜


ウホっ🦍

やっぱこれがいいね〜チュー
だんだんとリュックなどの鞄が増えていくよ(笑)


4/18の日に注文して、昨日届きました。
早っあせる笑い泣き

でもすぐに使いたかったから僕は全然良かよチョキ


今日もまた、ルンルンですぅ〜♬