覚えてる範囲に書きます。


いきなりですが
江戸みたいな部屋で
ズタズタにされてる人が居ました

ズタズタにしてるの人の名前を
『Hさん』としましょう
もう一人居ましたが、顔は分からず。


んで、人質みたいになってるのが……


面白い事にそれは『僕』ですw  なぜ?笑い泣き





何か話してるのは話してねん。
でもな?分からへんねんwなんやそれw





その方(Hさんにした人)


今、同じ部署で働いてる社員で(ちなみに男性デス)
その方の名前も『H』が入ってます









というか…もうその人です(笑)

似てるとかそういう問題じゃない
それ。

『それ』言うてもた(笑)

その人たちが逃げてるのを最後に目が覚めた。

どんなストーリーやねんゲラゲラあせる


内容が飛び飛びですみません💦


気になるのかなー?w