霊能者に観てもらうと、みんな同じことを言う「お母さんが心配してます」

私は65歳だ、収入は年金のみ、メタボ、まだ売れていない作家だ、三回目の結婚をしている。

なにを・・心配しているのだろう。

 

先日の前世退行療法では、すぐに両親がやってきた。

母はとてもおしゃれな服を着ていた、黒を基調としたもので、金持ちに見える。

父はグリーンのブレザー、生前には持っていなかったな、この服は。

ふたりとも、霊界では位が高いのか?私たちのことは心配するな、と言っていた。

 

母はコーヒーが好きだったので、霊前に供え、一緒に飲んだ。

6月28日生まれの母はかに座。親切で優しく、豊かな社交性を湛えていた。

子どものような感情表現で、何を考えているかは、手に取るように分かった。

 

今は残念だ。

一緒にすし屋にも行けない。

歌が好きだったから、一緒にカラオケもあったろう。

日本中を旅することもできなくなった。