トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-120730_062450.jpg

晴れ間は見えるけど、台風の影響で、ハイビスカスがざわめいてるよ。
今回の旅行は、お天気に恵まれてよかった!
避暑にもなったかな★