トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-120501_163715.jpg

港へ着いた。
これから乗船手続き。
犬と一緒のお部屋は予約できず。
でも預かりシステムあります。
うちの弟は標識の『ふ頭』を『ふがしら』と読んだ。
あほすぎるー(+_+)