トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-110930_110824.jpg

今回、4泊5日の宮古島滞在でした。

宮古島は、まだまだ犬連れ旅情報が少なく、
一人と一匹の旅、どう過ごそう?
と迷いながらの気まま旅でした。

その時々で、
見たもの、味わったもの、
聞いたこと、感じたことを、
リアルにこのブログに綴ってみました。

名古屋で旅行総集編を書く予定ですが、
瞬間の記録と振り返った思い出を、
うまく組み合わせて綴るのに、
このブログが後々役にたつはず、
です。

そして、宮古島へ行きたい方や、
犬連れ旅をしたい方のために、
貴重な旅案内になるような記録を、
残したいなと思います。

見て聞いて味わって感じて、
振り返って思い出す…。
これが旅行の楽しさかな?

今回は、現地に溶け込み、文化に触れ、
なかなかできない素敵な経験になった!
と、思っています。

…これから、名古屋行きの飛行機の、
搭乗手続きをします。

もう少し、続きます。