スプラギ(豚肉をヨーグルトなどのソースに漬けたもの)ギリシャ料理タソス@池間島にてうっかり予約なしで来てしまい、どうにかランチメニューをだしてもらいました。グリークサラダと冷製パンプキンスープ、ついてます。まだ早いし、これからまた運転するから、まあいっか(^^)夕暮れの海を見ながら、おいしくいただいてます。ちなみに名古屋には、ギリシャ料理店はなかった?はず。