トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-110928_173341.jpg

ギリシャ料理タソス@池間島にて

うっかり予約なしで来てしまい、
どうにかランチメニューをだしてもらいました。
グリークサラダと冷製パンプキンスープ、
ついてます。

まだ早いし、
これからまた運転するから、
まあいっか(^^)

夕暮れの海を見ながら、
おいしくいただいてます。

ちなみに名古屋には、
ギリシャ料理店はなかった?はず。