こんばんは![]()
旅行ってほどじゃないんだけど、
三連休の中日に、
日間賀島 へ行ってきたよ!
東海地区じゃないみなさん、
ご存知ですか?
愛知県の端にある、
小さな島なんですが・・・。
私、名古屋に住んでしばらくしてから、
やっと存在を知りました![]()
「読者のみなさん。
僕も一緒に行ってきました。
僕たち犬にちょうどいい、
のんびり自然のお散歩コースでした。」
日間賀島、たことふぐが有名です!
こんな干しだこが、
島のいたるところで見られます![]()
詳しくは、こちらを見てね→★★★
ところで。
明日から旅行してきます![]()
いつもの例にならって、
リアル旅行記をこのブログで、
総集編をオピリーナで、
書いていこうと思っていますので、
よかったら見てみてくださいね![]()
「今回も、僕も一緒に旅行へ行きます。
日間賀島に続き、とっても楽しみです!」
あ![]()
まだ旅行の用意ができてない・・・。
明日の朝起きて、しようかな~。
それでは、また![]()


