こんにちは~べーっだ!べーっだ!




トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-101030_162222.jpg

「読者のみなさん、お久しぶりです。

僕は、キャバリアの、トーラスです。

お母さんは、最近、

お仕事が忙しかったから、

ブログ更新をサボっていたみたいです。

(ついでに朝のお散歩も・・・。)」




とーーっても、お久しぶりです!


コメントのお返事も遅れてまして、

本当にごめんなさいあせるあせる



実は、ここ3週間くらい、

お仕事が忙しくて、

土日もずっと、

朝から晩までオフィスにこもってまして。。かお


平日も、

早朝出勤して、帰宅したら日付まわってる!?


いわゆる、

「家へ帰って寝るだけぐぅぐぅの生活」

という状態になるはずなのですが、

トーラスがいるからには、

そういうワケにいかない叫び


・・・というわけで、

夜な夜なお散歩がてら、

明るい道を歩いていつものお店へ。。




トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-101026_225439.jpg

「要するに、こういうことです。

夜遅くて疲れていても、

どこか連れてってくれるだけましと、

思うしかないですね。」




で、缶詰状態になっていた原因はと言うと、

ちょっとした講演の準備がありまして・・・。




トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-101104_121613.jpg


出張で、広島まで行ってきました。

お仕事だったので、

あまり遊びモードになれませんでしたが、

合間で公園や繁華街を探索して、

いい気分転換になりましたニコニコ




トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-101103_142821.jpg


今回宿泊したホテル(→★★★

広くはないですが、

おしゃれなリネンでなかなか快適でした!


Sleep Advantage Serviceとかいうのがあって、

快眠をサポートするグッズが、

無料で提供されますぐぅぐぅ


アロマオイルやハーブティー、

入浴剤やアイマスクなどなどラブラブ!


いい感じにリラックスできましたし、

そういうおまけって、なんだかうれしい音譜




トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-101104_133455.jpg


ミッションが終了したあと、

お好み横丁のとあるお店(→★★★

でいただいた、お好み焼べーっだ!


黒豚と牡蠣たっぷりで、

青ネギはトッピングしました!


本場のは、

生地に弾力があって、

おソバも細めでしっかりしていて、

ソースにごまかされないおいしさラブラブ


いくらでも、食べれそうラブラブ!




まあ、こんなわけで、

更新していなかった言い訳と、

お久しぶりのごあいさつと、

させていただきます音譜



また、ぼちぼち更新していきますので、

よろしくお願いしますべーっだ!




【おまけ】 トーラスの足裏カット at Petra



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-101105_191400.jpg

「いつもはおうちでやってもらっているのですが、

今回はお母さんがめんどくさいって言って、

プロにおまかせしています。」




それでは、またキスマーク