こんにちは~![]()
![]()
「読者のみなさん、お久しぶりです。
僕は、キャバリアの、トーラスです。
お母さんは、最近、
お仕事が忙しかったから、
ブログ更新をサボっていたみたいです。
(ついでに朝のお散歩も・・・。)」
とーーっても、お久しぶりです!
コメントのお返事も遅れてまして、
本当にごめんなさい![]()
![]()
実は、ここ3週間くらい、
お仕事が忙しくて、
土日もずっと、
朝から晩までオフィスにこもってまして。。![]()
平日も、
早朝出勤して、帰宅したら日付まわってる![]()
いわゆる、
「家へ帰って寝るだけ
の生活」
という状態になるはずなのですが、
トーラスがいるからには、
そういうワケにいかない![]()
・・・というわけで、
夜な夜なお散歩がてら、
明るい道を歩いていつものお店へ。。
「要するに、こういうことです。
夜遅くて疲れていても、
どこか連れてってくれるだけましと、
思うしかないですね。」
で、缶詰状態になっていた原因はと言うと、
ちょっとした講演の準備がありまして・・・。
出張で、広島まで行ってきました。
お仕事だったので、
あまり遊びモードになれませんでしたが、
合間で公園や繁華街を探索して、
いい気分転換になりました![]()
今回宿泊したホテル(→★★★ )
広くはないですが、
おしゃれなリネンでなかなか快適でした!
Sleep Advantage Serviceとかいうのがあって、
快眠をサポートするグッズが、
無料で提供されます![]()
アロマオイルやハーブティー、
入浴剤やアイマスクなどなど![]()
いい感じにリラックスできましたし、
そういうおまけって、なんだかうれしい![]()
ミッションが終了したあと、
お好み横丁のとあるお店(→★★★ )
でいただいた、お好み焼![]()
黒豚と牡蠣たっぷりで、
青ネギはトッピングしました!
本場のは、
生地に弾力があって、
おソバも細めでしっかりしていて、
ソースにごまかされないおいしさ![]()
いくらでも、食べれそう![]()
まあ、こんなわけで、
更新していなかった言い訳と、
お久しぶりのごあいさつと、
させていただきます![]()
また、ぼちぼち更新していきますので、
よろしくお願いします![]()
【おまけ】 トーラスの足裏カット at Petra
「いつもはおうちでやってもらっているのですが、
今回はお母さんがめんどくさいって言って、
プロにおまかせしています。」
それでは、また![]()





