こんにちは~得意げ


今日はいいお天気ですが、出張ですしょぼん

そして、トーラスは、

上司のおうちでお泊りです。。



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-Image002.jpg

「お母さん、僕は、いい子にしていますよ。」


↑写メ撮って送ってくれる上司、とってもありがたいです。。



自分の心の奥には、

触れたくない、思い出したくない、嫌なことが、

いくつか(も?)あるのですが・・・。


さっき、ヒトと話している際に、

そのうちの扉のひとつを開けてしまい、

勝手に落ち込んでしまってますしょぼん


みなさんは、そういうこと、よくありますか?

そんな時は、どういう風に対処していますか??


こういう時、一人暮らしって、つらいですね。。



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-Image001.jpg

「お母さん、僕は、上司さんのおうちのワンちゃんと、

仲良くしているから安心してくださいね。」




以上、ちょっとしたぼやきでした。



それでは、またキスマーク