こんにちは~![]()
今日はいいお天気ですが、出張です![]()
そして、トーラスは、
上司のおうちでお泊りです。。
「お母さん、僕は、いい子にしていますよ。」
↑写メ撮って送ってくれる上司、とってもありがたいです。。
自分の心の奥には、
触れたくない、思い出したくない、嫌なことが、
いくつか(も?)あるのですが・・・。
さっき、ヒトと話している際に、
そのうちの扉のひとつを開けてしまい、
勝手に落ち込んでしまってます![]()
みなさんは、そういうこと、よくありますか?
そんな時は、どういう風に対処していますか??
こういう時、一人暮らしって、つらいですね。。
「お母さん、僕は、上司さんのおうちのワンちゃんと、
仲良くしているから安心してくださいね。」
以上、ちょっとしたぼやきでした。
それでは、また![]()

