トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-090919_230021.jpg
↑ディズニーストアのお土産&トーラス☆





ただいま~(^0^)/


少し前に帰ってきて、
ようやく落ち着きました。


トーラスは言うまでもなく、
クンクン攻撃でしたw(゜o゜)w


今、近所を軽くお散歩するところです。


今日は疲れたから
blogは明日またじっくり更新しますね★


では、おやすみなさいZzz★★