こんばんはニコニコ



日付変わってしまいましたが、

今帰宅しました。



今日は、

豊橋時代のお仕事仲間と、

久々に飲みに行ってきました。


2次会もエンドレスな感じでしたが…、

しぶしぶ帰宅しました。



今日行ったお店はこちらダウン



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


牛歩

豊橋市花田町越水8-1

0532-33-0066

17:00~22:30(L.O.22:00)

火曜定休



こじんまりとした住宅街にひっそりと佇むお店…。

いつも煙モクモクですDASH!



渥美半島が近いからか、

豊橋のお肉は安い割りにそこそこオイシイです。


ここの厚切りタンは、

特に評判みたいです。

ほとんど生焼けで食べちゃいます叫び



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


ちょっと炎あげすぎアップかなメラメラ



私は、

ちょっと遅れていって、

なんだかあまり食べずにひたすら飲んで、

ちょっとほろ酔いでしたあせる



ちょこっとですが、

お店紹介でした!



ではまたクラッカー




【おまけ】お肉のオイニー(死語)をプンプンと漂わせ、

私は家に帰りましたが。。。



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-090912_012113.jpg


「何か美味しいもの食べてきたでしょう。お母さん…目



静かに目で訴える、

トーラスでしたあせる