こんばんは![]()
日付変わってしまいましたが、
今帰宅しました。
今日は、
豊橋時代のお仕事仲間と、
久々に飲みに行ってきました。
2次会もエンドレスな感じでしたが…、
しぶしぶ帰宅しました。
今日行ったお店はこちら![]()
豊橋市花田町越水8-1
0532-33-0066
17:00~22:30(L.O.22:00)
火曜定休
こじんまりとした住宅街にひっそりと佇むお店…。
いつも煙モクモクです![]()
渥美半島が近いからか、
豊橋のお肉は安い割りにそこそこオイシイです。
ここの厚切りタンは、
特に評判みたいです。
ほとんど生焼けで食べちゃいます![]()
ちょっと炎あげすぎ
かな![]()
私は、
ちょっと遅れていって、
なんだかあまり食べずにひたすら飲んで、
ちょっとほろ酔いでした![]()
ちょこっとですが、
お店紹介でした!
ではまた![]()
【おまけ】お肉のオイニー(死語)をプンプンと漂わせ、
私は家に帰りましたが。。。
「何か美味しいもの食べてきたでしょう。お母さん…
」
静かに目で訴える、
トーラスでした![]()


