こんにちは![]()
さっきの続きです。
トーラスと私は公園を出て、
お散歩がてらいつものカフェへ…![]()
布池教会の前を通りかかりました。
日曜の9時半から礼拝です。
美しい鐘の音が響き渡ります![]()
晴れわたる青空をキャンバスに、
教会は堂々と美しく、そびえ立っています![]()
さあ、着きました。
(すみません、コピペです。)
Lava cafe
名古屋市東区葵2-7-5
052-935-1569
月曜定休
平日 11:00-19:00
土日祝 08:00-19:00
ここのお店のお姉さんと仲良しなので、
ちょこっと宣伝させていただきます![]()
まず1点目、
Lava cafeのお姉さんと、
カフェの上にあるマッサージ(SLEEP)のお姉さんが、
ペアでブログをはじめました。
(マッサージについては、
以前ブログで紹介しました。
http://ameblo.jp/taurus0510/entry-10317261525.html
をご覧下さい。)
名古屋市東区葵の ai-mai な場所
http://ameblo.jp/lovely-sleep/
です。
よかったら見てくださいね。
つづいて2点目、
明日、Lava cafeとSLEEPと合同で、
イベントがあります![]()
Lava cafe & SLEEP 初の合同イベント![]()
『Lava cafeでLove Me』
新しい自分の発見in Lava cafe☆
☆日時☆ 9月7日(月)
☆場所☆ Lava cafe & SLEEP
☆受付時間☆ 11時から18時
☆予約優先 052-938-5188 (受付 SLEEP)
詳しくはこちら
http://ameblo.jp/lovely-sleep/day-20090905.html
マッサージ、ネイル、かかとケア、占いなどあるみたいです。
(残念ながら私はお仕事で行けませんが…。)
興味と時間があるかたは、
ぜひぜひ!!
カフェでは、いつものモーニングをいただきました![]()
トーラスは、SLEEPのお姉さんに甘えています。
そこへ、
レオン(ミニピン♂3歳半)と
ロッシは今日も元気です!
またまたいつもの、
ルイ君(トイプー白♂2歳)
モコちゃん(トイプークリーム♀2歳)
ルイ君の耳の毛は長いため、
盛り髪?が出来ます。
モコちゃん、今日はちょっと元気ないかな…。
「お母さん、僕にも何かくれませんか…。」
そんな時、
ガサッ、ゴソッ…
バッグを開ける音とビニールが擦れる音に、
やたら反応する犬達。
=何か食べ物がもらえる!
と思っているのでしょう。
ほんと単純で可愛いものです![]()
そして、3匹はオスワリして一点に集中。
揃った姿はまるで軍隊のようですね~![]()
適度にくつろいで、
お店をでました。
休日にカフェのテラスで犬とモーニング
って、
ほんといいものです![]()
日曜のこのひとときが、
いつも楽しみです![]()
それでは、また![]()







