こんばんはニコニコ


家に帰る頃、

夜のネオンがキラキラしていましたアップ



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆

携帯は写り悪いですね…。

雰囲気だけでもつかめれば…。

この夜のネオンを見ると、

なぜかほっとします。



今日は特に忙しくなかったけど、

お仕事なぜか疲れました…。

(最近ちょっとお仕事イヤイヤ病です汗


家に帰って、

何か美味しいもの食べたいけど、

面倒くさいなーと思い、

一人暮らしの救世主「パスタ」です。



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


パスタはすぐできるし、楽だし、

少量でも作れるので、

一人暮らしの救世主です。


手っ取り早く買えてそこそこ美味しいのは、

DE CECCOシリーズかな。

スーパーでも売ってますが、

そこそこのイタリアンでもよく使っています。


パスタを茹でつつ、

冷蔵庫の余り野菜をたっぷり炒め…、

(にんにく、プチトマト、モロヘイヤ、椎茸、

しめじ、茄子、豚肉、タカの爪、パセリ)



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


所要時間15分、できあがりー☆

野菜たっぷりだと、

かさ増しできて食べ過ぎ防げます。


特に何のウリもオチもないメニューですみません。



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


「お母さん、いいニオイするけど、

僕には何もないのかな?」


すみません、

トーラスはさっきドッグフード食べたから…。


それでは、またグッド!