こんばんは![]()
家に帰る頃、
夜のネオンがキラキラしていました![]()
携帯は写り悪いですね…。
雰囲気だけでもつかめれば…。
この夜のネオンを見ると、
なぜかほっとします。
今日は特に忙しくなかったけど、
お仕事なぜか疲れました…。
(最近ちょっとお仕事イヤイヤ病です
)
家に帰って、
何か美味しいもの食べたいけど、
面倒くさいなーと思い、
一人暮らしの救世主「パスタ」です。
パスタはすぐできるし、楽だし、
少量でも作れるので、
一人暮らしの救世主です。
手っ取り早く買えてそこそこ美味しいのは、
DE CECCOシリーズかな。
スーパーでも売ってますが、
そこそこのイタリアンでもよく使っています。
パスタを茹でつつ、
冷蔵庫の余り野菜をたっぷり炒め…、
(にんにく、プチトマト、モロヘイヤ、椎茸、
しめじ、茄子、豚肉、タカの爪、パセリ)
所要時間15分、できあがりー☆
野菜たっぷりだと、
かさ増しできて食べ過ぎ防げます。
特に何のウリもオチもないメニューですみません。
「お母さん、いいニオイするけど、
僕には何もないのかな?」
すみません、
トーラスはさっきドッグフード食べたから…。
それでは、また![]()



