再び、こんばんは![]()
今日の名古屋は、
朝は曇りでじっとりしていました![]()
夕方にわか雨&雷でしたが![]()
![]()
今はほぼ雨が止んでいます。
昨日は遅く帰って、
そのまますぐに寝てしまいました![]()
朝はどうにかいつもの時間に起きました。
そして、いつもの公園へお散歩に出かけました![]()
トーラス、何だかうれしそうです…![]()
ミルクちゃん(シーズー♂3歳)のお父さんに、
ご挨拶&甘えん坊してます。
なぜか得意気なカメラ目線![]()
おやおや、朝のオツトメです…。
(18歳未満閲覧禁止)
トーラスはウチのトイレでも大きいのも小さいのも、
両方します。が、
やはり外でするほうが快感みたいです![]()
「お母さん…、僕の恥ずかしい姿を、
公に曝さないで下さい…
」
トーラス、ごめん(笑)
30分くらい遊んで、歩いて、
うちに帰ってきました。
帰ったら朝ごはんです。
納豆が余っていたので、
今日も少量トッピングしてみました。
もちろん、あっという間に完食です![]()
私が朝の準備をしている頃
トーラス様は、
テレビの前に自分のクッションを持ってきて、
めざましテレビを観賞しておられました![]()
なんか、エラソー![]()
「何か用ですか?テレビ見たいんですけど…。」
ちょっと面白かったので、
写真をとっていたら…、
感づかれました。
準備が終わるとその気配を察知して、
自分のサークルへ入っていきます![]()
そして、私は、
例のおやつ入りおもちゃをあげて、
家を出ます。
「トーラス、ウチを守ってね。
留守番よろしくね。」
と一声かけて。
以上、いつもの朝でした。
それでは、また。
おやすみなさい![]()





