再び、こんばんは夜の街


今日の名古屋は、

朝は曇りでじっとりしていましたくもり

夕方にわか雨&雷でしたが雨雷

今はほぼ雨が止んでいます。


昨日は遅く帰って、

そのまますぐに寝てしまいましたぐぅぐぅ

朝はどうにかいつもの時間に起きました。


そして、いつもの公園へお散歩に出かけましたヒマワリ


トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


トーラス、何だかうれしそうです…おやしらず



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


ミルクちゃん(シーズー♂3歳)のお父さんに、

ご挨拶&甘えん坊してます。

なぜか得意気なカメラ目線カメラ



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆

おやおや、朝のオツトメです…。

(18歳未満閲覧禁止)

トーラスはウチのトイレでも大きいのも小さいのも、

両方します。が、

やはり外でするほうが快感みたいですうんち


「お母さん…、僕の恥ずかしい姿を、

公に曝さないで下さい…むかっ


トーラス、ごめん(笑)



30分くらい遊んで、歩いて、

うちに帰ってきました。


帰ったら朝ごはんです。

納豆が余っていたので、

今日も少量トッピングしてみました。



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆-090810_204820.jpg

もちろん、あっという間に完食です割り箸


私が朝の準備をしている頃


トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


トーラス様は、

テレビの前に自分のクッションを持ってきて、

めざましテレビを観賞しておられましたパソコン

なんか、エラソーあせる



トーラスの気まぐれ名古屋日記☆


「何か用ですか?テレビ見たいんですけど…。」


ちょっと面白かったので、

写真をとっていたら…、

感づかれました。



準備が終わるとその気配を察知して、

自分のサークルへ入っていきます家

そして、私は、

例のおやつ入りおもちゃをあげて、

家を出ます。

「トーラス、ウチを守ってね。

留守番よろしくね。」

と一声かけて。



以上、いつもの朝でした。

それでは、また。

おやすみなさい星空