暇更新ですけども。 | I'm Writing all about ME

I'm Writing all about ME

テキトーなコトばっか書いてる意味不明ブログだっちゃ←

楽しかったコトとかジャニのコトとか・・

基本どーでもよいコト。

更新スピード上げるの頑張るw

コメントくれたら必ず返信させてもらいまーす^^

嬉しくなっちゃうのよーん♪

見てね??


15817495.gif


とくに書くこと無いんだが...16572053.gif


なんとなくね。笑


..んー


あたくしも ついに8293_じぇー_えいご[記号・文字].gif8294_けー_えいご[記号・文字].gif19794365.gifになるわけだし?


これからの目標など立ててみよっかな~みたいな笑36.gif


今まで、立てたこと無いがな。


___________

|9587342.gifmy AIM|

??????

15914548.gif


'オサレ女子になる!

'ちゃんと生活する!

'たまにしか干物にならない!

'人見知り克服する!

'勉強をしっかりし、美術の技能を誰にも負けないぐらい学ぶ!


あ、ちなみに美術系のとこに進学しますので19867585.gif


女子校なの。


お嬢様なの。

(個人的なイメージですので悪しからず。)


干物なの..。

(↑大問題)


すごいよっ


トイレにウォシュレットと音姫がくっついておるのよ記号+はてな+ビックリ_l.gif


これで安心してお花摘みに行ける。


てゆか

目標達成する自信ないゎ。


..まぁ、頑張るさ。


017de4.gifアネ。