ザ・理解不能 | I'm Writing all about ME

I'm Writing all about ME

テキトーなコトばっか書いてる意味不明ブログだっちゃ←

楽しかったコトとかジャニのコトとか・・

基本どーでもよいコト。

更新スピード上げるの頑張るw

コメントくれたら必ず返信させてもらいまーす^^

嬉しくなっちゃうのよーん♪

見てね??


我が馬鹿妹が“3DS”なるものを買った。


SBSH0092.JPG

こともあろうに、このおねいサマよか先にGETするなんざ許すまじきこと14594.gif


自分でお小遣い貯めて買ったっちゅーのが、なおさら気に食わん。


あたくしはいっつも金欠なのに。(←気分で買いもんするから。欲しいもの欲しいだけ買うから。理由は明白。お金使った自覚無いから学習できず。)


いっそに買ったソフトはコレ。


SBSH0091.JPG


...いや、いぃけどさ?


いぃんだけどさ、別に。


ポケモン面白いしね?


何故2コ?おもしろ_l.gif


しかも おんなじ種類。


違うのは ざっと2つ。

『xかy』

『出てくるポケモンの種類』


ちょーーーッッ

もったいねぇ!!!!!!!!!!


って言っちゃったし。

本人に。


したら 泣かれた。


「あ゛~ッ お゛ねぇちゃんが~ッッ!!!号泣」


ままんにチクられた。


チクられたアネ。の立場ナシ。


何もしてないのに。


ただあたくしの気持ちを正直に向き合って言ってあげただけなのに。


なんでかなー?tera_emoji_1002_021.gif


あたくし正直者SB-sou-kir-049.gif


...何か?


image09.gif


3DSの中身ね..


SBSH0093.JPGコレ。


なんかいっぱいボタンくっついてた。


とくにコレ..


SBSH0094.JPG

↑意味ある?


十字ボタンにくねくねコントローラー。


操作複雑すぎやしませんか?


そういえば以前、DSライトってあったでしょ?

アネ。のぱぱんも持ってるけど。


あれって初代DSを軽量化したもだよね。


その後にDSLLが出てイッキに重量化したけどさ、

もはや任天堂はDSを軽くしたいんだか重くしたいんだか分かんないぞ。


なんだかんだ言ってゲーム好きだし、任天堂の花札も持ってるぐらい任天堂は好きだけど。


ちなみに3DSめっちゃ使ってみたいけど。


2211528.gifアネ。