;) | I'm Writing all about ME

I'm Writing all about ME

テキトーなコトばっか書いてる意味不明ブログだっちゃ←

楽しかったコトとかジャニのコトとか・・

基本どーでもよいコト。

更新スピード上げるの頑張るw

コメントくれたら必ず返信させてもらいまーす^^

嬉しくなっちゃうのよーん♪

見てね??


18655253.gif


じゃじゃじゃじゃ→ん10491840.gif


アネ。さん

久々の登場どぇす11132348.gif


過ぎ去りし、あたくしの人生で最も最悪な1年。


マジしんどかったし10092831.gif


いろんな意味で終わったゎ...17534861~00.gif


ま、どっちでもいーやってかんじだがね。

pict_blue_002.gif


今現在、自由を謳歌しているアネ。さん←


巻き起こりし、

破壊衝動16418339.gif


あたくしに危害を加えるもんなら、たとえ たかが紙切れであっても許さぬ。


もし反したら...




















24231810_220x165.jpeg

燃やすか..


















11800097.jpeg

こうです。


11684057.gif

 

15140423.gifアネ。