病病介護病病介護近くまできたからあなたの顔が浮かんだからこの辺りで珈琲でも…まあ嬉しい~🎵女子って話そうと思えばいろいろ悩み出てくるじゃないですか、そんな私の話しを聞いてくれると思いきや 、自分の話しばかりして(* ̄∇ ̄*)あ、もうこんな時間💦帰るね💦私が話したことは「久しぶり~元気だった?」「バイバイまたね✋」だけ……💦 自分も病気親も病気病病介護の現状に日々参ってる感じホントそうなるよね~…暖かい珈琲も外の景色も見えなくなるのです…