ソン・シギョンの大阪コンサート

行って来ました。


YouTubeでソン・シギョンの

『粉雪』のカバー聞いて

歌の上手な人だなと、、、。

いやー💦K-popしか観ないんで

(聴かないんだ、って突っ込まないでね)

だから私の中では歌が上手いのは

ソ・イングクの独り勝ちだったんです💗

そこに現れたのがソン・シギョン🤗


それからちょくちょく

動画やら何やらで見る様になって

面白い人だな、珍しく日本贔屓の人

これは1度コンサート行かないと


で、ソン・シギョン五年ぶりになる

日本コンサートに行って来ました。


なんばハッチ、入口分かりずら過ぎ😭

めちゃ歩いた。

これからなんばハッチ行く人気をつけて‼️

バスターミナルの時点で

大阪ハッチ通り過ぎてるから🤣

で、入り口は地下でも1階でもなく

広場の扇階段上がった所にあるから

大阪難波から30分位彷徨ったッス


やっと辿り着いた会場

入り口にある花輪のプレートに

『ご贔屓さん』って書いてある。

粋やね~😄

もしかしたら日本ファンクラブ名?

って思ったけど違いましたね😆

ファンクラブ名はPURPLE OCEAN

なーんてロマンチックな名称でしょう


入場時多分に違わずアチコチで韓国語

ソン・シギョンさんにも熱いファンが

いらっしゃるんだな、と。

(丁寧に言っても失礼かな)


会場満席、流石です。


やっぱり歌上手いですね~

聞き惚れるってこう言う事なのねって

実感します。


またMCが面白い☺️

なんてったって日本語ペラペラですから

コンサートで沢山話すから

日本のスタッフに『さだまさし』みたいだと言われるそうです(笑)


アレ❓何か痩せた❓

って思ったら日本ツアーのために

頑張ってダイエットしたそうで🤣

大変でした😰って。

それと今回の6都市ツアー

後悔してます😰って。

「もう、若くないのに

この日程には無理があります」って(笑)

「昨日広島で、今日大阪。

物凄く疲れます駄目ですこんなスケジュール」って(笑)


「僕は日本が大好きです、人や、

言葉や、歌が凄く好きです。

でもコレをあんまり言うと

色々書かれるので大変です、、、

もしかしたらこの会場にもスパイが

いるかも知れません。

あぁ、怖い怖い😱」(爆笑)


でも、やっぱりそうなるんだ。

残念しかないな、、、。

IUもそんな被害に合ってたなぁ

(´・ω・`)


「日本でのコンサートが好きです

僕は日本では売れていないので

小さな会場でコンサートをするのですが

お客さんがとても近くて、

2階の人も見えて嬉しいし、楽しいです。

韓国だと小さな会場では

僕、コンサート出来ませんから」

デスよね(笑)

だってバラードの皇帝ですもん

( *¯ ꒳¯*)エッヘン


でも、考えてみたら、、、、

ドームやアリーナは別にして

こんなに近くで観れるなんて

凄い事なんだと改めて思いました。

スンギにしてもCNBLUEにしても

カン・ダニエルにしても

私超ラッキーで幸せ者だ✌️🍀



そんなこんなで聞き惚れる歌声と

楽しいトークで3時間💗💗

(勿論日本語歌詞の歌もあります)

十分に楽しめたソン・シギョンの

コンサート。

行って良かったです、機会があれば又行きたいコンサートの1人になりました。


日本の歌のカバーアルバム作りたいって

是非お願いしたい💓💓💓💓


ソン・シギョンコンサート

お勧めです✨✨✨✨✨