中国ドラマ『ナイショの契約婚~パパはロマンス中!?~』観ました。


ウェイ・ジャーミン

 『ゼロ婚~恋はプロポーズのあとで~』

 『山河令』

フー・イーシュエン

 『親愛なる君主様』

ユー・イージェ

 『刺客先生』 



ウェイ・ジャーミンはある大雨の日
事故により兄夫婦を、亡くします。

残った一人息子を、自分の子として
育てるのてすが
トラウマで事故後子供は
言葉が話せなくなり
人とのコミニケーションも苦手です。

ある日小児用の心療内科で息子が、
パニックになってしまいます。
それを、なんとかなだめてたフー・イーシュエン先生に好感を持ちます。
子供もとても懐きフー・イーシュエンを
ママと呼ぶようになります。

そこでウェイ・ジャーミンは
息子専属医師としてフー・イーシュエンと
契約します。
フー・イーシュエンは医師の立場から
子供を治してあげるためOK👌します。
そして子供の前では
夫婦の振りをしょうと、、、
その為にはまず周りの目もあるので
偽装婚約と同居から(笑)

そこからドタバタ系からの

ふわふわロマンス💗💗が

始まるのてすが、、、、


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

ウェイ・ジャーミンカッコイイ😍😍

イヤ~カッコイイ✨😍👍💘

これは『山河令』観ないと👍


勿論フー・イーシュエンも可愛いですし

ウェイ・ジャーミンの友人役の

ユー・イージェもセフン(EXO)寄りの

イケメンですが。


物語的には子供が段々と殻を破って

人とのコミニケーションが取れる様になり

子供の為に始めた偽装夫婦も

同居する内にお互いを、、、、❤❤ 

ってか、早い段階で両思いになるんです

そうそうツンデレがある訳もなく

溺愛がある訳もなく‎🤔ん~


只々ウェイ・ジャーミン見たさに

観ていたような(笑)


 

実は兄夫婦が亡くなった事故は

仕組まれていた事故なんですが

犯人はライバル社だった。んです😆

ってか何それ?最後に(笑)

身内じゃないのね?

全くドロドロにはならないのね😆


って言う爽やかなドラマでした。

オチって言うのが2人の正式結婚に

なるのな❤️💒💑💍💐


兎に角ウェイ・ジャーミン推します💕✨

このドラマでガッツリ観れます。

宜しくお願いします(笑)


ちなみにウェイ・ジャーミンも

ユー・イージェもアイドル出身です🎤

24話シアワセでした( *¯꒳¯*)🤗