韓国ドラマ『ミッシングナイン』観ました。


チョ・ギョンホ

 『刑務所のルールブック』

ペク・ジニ

 『トライアングル』

チェ・デジュン

 『だから俺はアンチと結婚した』

チャンヨル(EXO)


海外公演に向かう芸能事務所の

プライベートジェット✈️が

海への墜落事故を起こします。

無人島に打ち上げられたのは

たった9人。

ジャングルのような無人島でのサバイバル生活が始まりますが、、、。


勿論韓国では大きなニュースになります

全員死亡説の中

ペク・ジニ(チョ・ギョンホのスタイリスト)が中国政府に救助され韓国に帰国します。が‼️‼️

墜落してからの記憶を失っていました

しかし段々記憶が蘇っていく過程で

どんなサバイバル生活だったのか

生存者は他にいるのか

徐々に明かされて行くお話です。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

結構面白く見れました

前半サバイバル生活の所ら辺が

アメリカドラマの『LOST』っぽくなって焦りました💦

このまま迷走して行くんじゃないか‼️と


『LOST』は真田広之さんが出てたので

頑張って観てましたが

余りの迷走ぶりに着いて行けず

諦めた苦い思い出のあるドラマです。

『プリズン・ブレイク』と共に

終わりのない迷走のお陰で

中国ドラマへの耐性が出来たのかも(笑)


チョ・ギョンホさんはコメディっぽい役が多いですよね。

このドラマでは面白い&シリアス

色んなチョ・ギョンホさんがみれます。


ペク・ジニさん可愛いです

嫌味の無い爽やかな可愛さがあります。

竹内結子さんを思い出しました。


パク・シネちゃんの旦那さんの

チェ・デジュンがアブナイ奴で出てます

チョ・ギョンホとチェ・デジュン

そしてチャンヨルの3人が昔グループを組んでデビューした設定です

それにしては年齢差あり過ぎじゃない?

って思いましたが、まっイイか。

チャンヨル熱演です(๑و•̀ω•́)و イイゾ


 

PRショットがそれっぽいので仕方ないですが

サバイバル生活が中心ではありません。

事故前の伏線

事故後に解き明かされる真実

コミカルな部分もあり、

サスペンスもあり

結構見応えありました。

お勧め出来るドラマです。