韓国ドラマ『ザ・ロード:1の悲劇』見ました。


チ・ジニ

『トンイ』


ユン・セア

『SKYキャッスル』


キム・へウン

『梨泰院クラス』


カン・ソンミン

『根の深い木』


チ・ジニは看板ニュースキャスターで

スクープの証拠を手に入れようと法外な金額の要求に応じますが

相手はチ・ジニの事が信用出来ないと…

チ・ジニの子供を誘拐し、

お金と交換に証拠ファイルと子供を渡すと言い出します。


子供が誘拐されては大変だと

妻子のいるパーティー会場に急いで向かいますが

既に子供はいなく、その後相手とも

連絡が取れなくなります


そして...子供と、相手の死体が

別々の所で見つかり、、、。



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

コレ、誰得σ(๑• . •๑)?


犯人の目星は早々からわかった(私)

だけど、それをめっちゃ否定して来る(笑)

「イヤ、あの人が犯人でしょーよ」って

突っ込んでるのに上から

「まだまだわかんないよ~」って別筋の話しで撹乱しようとしてくるwww🤣


もう、強引過ぎてやばい💦

犯人の言動が各回で違い過ぎて

話の流れや相対関係が歪んじゃって😑


後半チ・ジニが

「俺の親父は殺人者なんだ!!」って

告白するシーンがあるんだけど

何故🤔今?

それがナニか?(´-ω-`)? みたいな(笑)

そんな感じで最終2話は今までの

無理やり曲げた別筋の種明かしを

するんだけれども(´・ω・`)


最早こっちとしては

「そんな流れオカシイわ」

「人殺しで隠匿までさせたのに

何処から目線で、、、」って突っ込み放題だったので

もう、「イチイチ面倒臭いわ~(笑)」

って観てました。

てか、観てしまいました😆

チ・ジニとカン・ソンミン見たさに。

(カン・ソンミンちょっと唐沢寿明に

似てません?)


久しぶりに韓国ドラマで

正義が無く、誰得?、悪が生き残る

って言うのに当たってしまいました🤣🤣


これはお勧めしにくいザンス

この内容で20話は辛いかも🦆

ベテランキャストさんの演技が上手いだけに

物凄く残念なドラマでした。