韓国映画『オオカミ狩り』見ました

ネタバレなのでご注意を⚠️



ソ・イングク(犯罪者)

『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』


チャン・ドンユン(犯罪者)

『ノクドゥ伝~花に降る月明り~』


ソン・ドンイル(某製薬会社社長秘書)

『トラップ〜最も残酷な愛〜』


イム・ジュファン(某製薬会社社長)

『三姉弟が勇敢に』


パク・ホサン(刑事)

『女神降臨』


チョン・ソミン(刑事)

『空から降る一億の星』


チェ・グィファ(人間兵器)

『SUITS/スーツ』


この豪華なラインナップ✨

如何でしょうか?



 

なのに、、、、、


悪口しか出ん🤬🤬🤬




国際手配犯47人をフィリピンから韓国に護送するのに貨物船を使います。

船内は牢屋の様になっていて犯罪者は

小分け(笑)して入れられます。

護送を担当するのは刑事20人

他船長もろもろ


出港間もなく「あっ!」っと言う間に

牢を破り犯罪者達が刑事を殺して行きます


場面変わって

何と言う事でしよう( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!

地下のボイラー室で某製薬会社が

「オオカミの血を引く人間兵器」の

研究をしていました。

たまたま機密研究に使っていた船が

護送用に使われたって言う🤣ꉂ🤣𐤔

ついてない(>_<)


中々成果の出ない研究

横たわっている実験用人間兵器


上階で殺戮されている

「これでもかっ!」っていう位の血🩸が

ポトッポトッと、その人間兵器に

滴り落ちると、、、

覚醒😈( 𖡹𓂏𖡹 ) ((((;゚Д゚))))


そこから手当り次第に人間を

殺して行きます。

流石👏人間兵器👏👏

素手です。

皆さんガンガン殴り殺されマス

隠れても無駄です、温度センサー内蔵です(笑)


全員殺っちゃったかな?の、ところで

研究員からの連絡が途絶えた製薬会社が慌てます。

超機密ですから(`・ω・´)キリッ

バレないうちに人間兵器を回収するか殺すかしないと😱


ヘリで駆け付け人間兵器を始末しに来ます

対峙するのはソン・ドンイル!


……で?( ˙-˙ )

ソン・ドンイルが人間兵器と戦って

勝つんデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


なら、人間兵器要らなくね?


ちゃん🎵ちゃん🎵😅😅😑😅😅



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


なんですか?

イングクは『客寄せパンダ』(古いな)ですか?💢


この中で1番映ってたのはソン・ドンイルくらいで(それもメインは最後10分位)

後、この六人全員合わせても30分も無いんじゃないのかなぁ?(߹꒳߹)‪


そのソン・ドンイルも最初

「え?ソックリさん?」にしても似てるなぁ(´・ω・`)

ぐらい顔が違って見えます👀

どうしてだろ?鼻筋通し過ぎのメイクだからかな…🤔💭


イングク、、、

16kgも体重増やして全身タトゥーのシール貼って湿疹かぶれになって😮‍💨

トイレシーンのバックショット

お尻見れるけど、、、代役さんね

で、30分もしない内に殺されるの?

無いわ~( ̄▽ ̄;)


イム・ジュファン、、、

男性にフェラさせるだけのカメオ出演

なぜ?そんなオファーを?😭😭


チョン・ソミン、、、

殺されるまでトータル5分も映って無いよね💦


チャン・ドンユン、、、

ナイフの使い手らしいけど

ソングク同様人間兵器にぶっ飛ばされて終わりましたね?


パク・ホサン、、、

「爪跡の1つも残さないとな」

そう言って人間兵器の腕💪を噛みちぎる

🥺映ってる時間が短過ぎて台詞と重なって切ない(´;ω;`)


結局『オオカミ』の血を引く人間兵器を

『狩った』のはソン・ドンイルでOK?

ソン・ドンイルが最強って事で✨🥇🏆✨


スプラッター満載

嘘の様な血糊の量

最強のソン・ドンイルがいるのに

「オオカミの血を引く人間兵器」を研究する必要性の無さ(笑)


イングク早々に殺されちゃって

後は誰がやってんだかわかんない特殊メイクの人間兵器の大活躍を延々と、、、

スッカリ飽きてしまって

「早く終わんないかな」みたいな😅


至極残念極まりない一品に出会ってしまいました。

ま、そんな事も有るよね。🥱🥱