何気に古屋さんの『Kスタ学園』見てたら韓国留学生役でJBJ95が、、、

思わず拍手👏しちゃった

ケンタ君サンギュン君頑張ってるんだ


良かったよぉ😭事務所と揉めてるってあったから気になってたの、2人共良い子だからK-pop界で生き残って欲しい。

画面に向かって『ケンタく~ん』って手も振っちゃった(笑)


やっぱりプデュ出身者は気になるよねずっと見てたから。それにやっぱり日本人だもん健太君や潤君がテレビに出ると嬉しいもん。

でもこの2人結構幸薄で💦余計気に掛かっちゃう。

頑張ってね💕応援してるよ👍


『コリスタ』みたいなモンだと思ってたら

申し訳ない✋(´ᴖωᴖ`)舐めてた、古屋さんの力を。


コメント寄せてるアイドルや俳優さん半端ない

日本デビューや日本のファンミやコンサートに来るグループをメインに最新のドラマ主役俳優

マジですか⁉️って言う位出た。

ソ・イングクで引っかかって録画したんだけど

エラく得した気分、毎回『またどこかでお会いましょう』ってテロップ出るから不定期なんだろうな。今のところ#4迄。


ゲスト?の超特急2号車カイ君と川口ゆりなちゃん達はイングクが歌手って知らなかった😑(勉強して来いって!)

超歌唱力あるのに長い間OST位しか歌って無いもんね、寂しい🥺

「SUPER STAR K」の第一回の優勝者なのに🏆

72万人の中から選ばれた凄い歌手なんだけど。

昔は結構Japan.vrで曲出してたんだけどなぁ、ホント上手いんだわコレが聞き惚れちゃう

( 💓∀💓)

私の中ではソ・イングク、ソン・シギョン、

Jun.k(2pm)がトップ3なんだけど、古い?


あれ?マシホとバン・イェダム出てたな

この夏に来るってマシホコメント喋ってたけど、、、

勿論リアルタイムの番組では無いけれども🤔?

マシホ休止じゃなくて専属契約解除なんだ。

かなり深刻な状態なんだね、夢叶ったのに可哀想過ぎるわ(;_;)