なぜだか原因不明の高熱に魘されてます。

人生初の40.2℃という大台を超えて

頭にモヤがかかったみたい。

インフルでもコロナでもない。

謎。


はなことタロウも熱はないが

体調不良休んでる。

やたらと元気。

はなこのは多分嘘。


酷い頭痛と関節痛でかれこれ

仕事を2日間お休み。


在宅でWebプログラマをしているが

ここ最近、ChatGPTを採り入れてみた。

もー便利!賢い!

私の秘書!


私の苦手なのが

javaScriptとjQueryなんだけど

我が秘書はさらりとコードを書いてくれる。

ペタッと貼ってちょいちょい直せば

はい完成。


うちの会社では簡単なのはデザイナーさんが

主に担当してくれるけど

複雑になるとこちらに回ってくるので

そのたびに、嫌だなー嫌だなーって

思ってたら

秘書有能!


vbでこんなことしたいって言えば

サラサラサラリ。

なんか恐ろしいほど

秘書有能!

時短!


なんか夢の世界にいるようだよ。

ターミネーターの世界に近づいてる。