【配信者誕生日・記念日】2024年 春(5月〜8月) | あちょーのブログ

あちょーのブログ

ブログの説明を入力します。

5月


3 しらいっ

5 瀬乃。

6 アフラン、えびぴらふ

9 くりたしげたか、へずまりゅう

10 なつか

12 唯我、受賞

13 ジャンクマン、せいZ

14 TJ

15 よっさん、日南(かなん)、ゆづか姫

19 犬田

20 にまちん、うなぁ、まゆにや

23 ぱるぱる、Olive、にとえる

28 あん(*・ω・*)

29 ヒカル

30 ばふぁりん

31 こひめろ


6月


1 えーちゃん(EuA)

2 沙汰、まこと。

3 ぽんちゃん、あーちゃん

4 蟲姫 花凛

5 うゆゆ、どくたぁM、トロピカルしかく

6 しみっちゃん、めああ。

7 ずいえき

8 シンカモン、アミンたん

9 永井先生

10 みなみの魔王 まりにゃん 結婚記念日(2022)

11 なかちゃん、ペチパーライス

15 いちぶと

16 の子(神聖かまってちゃん)

17 ヒドンナ

18 1じょう

21 しちゅー。、のどか@

23 ナオキ兄さん、三上洋

25 ステハゲ

26 ビッグニート

27 たろぢる

29 オリキティ

30 FCなお、ミュートさん


7月


1 ハニー大木

2 山田デンジャラス

3 ぜろわん@、コレコレニコニコ動画で生放送開始(2009)、加藤純一(うんこちゃん)活動開始(2009)

4 くぅ社長

5 加藤純一 ニコニコ動画にゲーム実況動画を初投稿(2009)

6 おしょう、へずまりゅう しーちゃん 結婚式(2023)

10 天国ちゃん

11 牡丹

12 ゆかちー。、くるる生放送開始(2010)

14 石川典行生放送開始(2009)

15 椿彩奈、ポカリ・ゾルディック

16 うさこ(うさ天使)

17 のんたこちゅ

18 さのっち

20 ケーキ姫

22 うりり、刑事桃

23 サトウキビ

24 みずにゃん、水崎ゆえ

28 総師範KSK

29 たこすちゃん、べちまる


8月


2 ゆずにゃんっ!♡

3 ちーしゃみん結婚記念日(2019)

5 くるる

6 ハム太郎

7 こく兄(こくじん)、りなもい結婚式(2022)

8 ありあ、千野ちゃん、ぶりお。

9 おったん、たすくれーしんぐ、あいがみ

11 関フリーダム

12 コレコレ、げう、やるみちゃん

13 oichi

14 しょーけん、ひ3か!

15 立花孝志

16 なあぼう、りり。

17 加藤純一(うんこちゃん)

18 浅井にしの

19 七原くん

22 向日葵(ひまわり)

24 ゆのん

26 あさの⭐︎ひかり結婚式記念日(2022)

27 きむらし、うきょち、ふわん

29 畠山マークシティ

30 秋田なな、のんち先生、力也 薄子 結婚式記念日(2020)

31 サダ