【2020年の出来事】6月1日~11月30日まとめ | あちょーのブログ

あちょーのブログ

ブログの説明を入力します。

 6月
【ホリエモン】1日 5/31の動画で「ちゃんと野菜を食べてて偉い」というコメントに激怒
【唯我】1日 加川さんの情報によると保釈準備はOKだが保釈金が高額で難しいという情報
【もこう】1日 「CRYPTO SPELLS」スマホアプリゲームのCMに出演。テレビ地上波で放送
【七原くん】1日 ネットを語った動画が拡散されダルビッシュ有氏がリプライし話題に
【立花孝志】2日 政治活動中に迷惑ユーチューバーへずまりゅう氏が来るも、対応は丁寧
【タイガー倉内】2日 東京アラート発動。レインボーブリッジへ行き、赤に変わる瞬間放送
【へずまりゅう】3日 逮捕されたとマネージャーと名乗る人物がツイッターに書き込み
【よっさん】4日 馬主への道を歩み出すため資料請求を行ったと報告
【ライバー社】4日レペゼン地球さんの無観客ライブ配信のお手伝いをすると発表
【よっさん】4日 入院に関して、そのうち入院するだろうが今は決まっていないとコメント
【tedzu】4日 富士山で生放送中滑落し亡くなったテツさんが不名誉な死としてダーウィン賞
【七原くん】5日 熱田神宮へバイク遠征。4時間で累計来場者数約6万、約22万コメント記録
【わんたろう】6日 ぶらり岩井 大阪編スタート。大阪ゆるチャリ旅も企画
【野田草履P】6日 ハムスター眞子、アイコ一周忌の命日に亡くなる。2歳2ヵ月だったという
【石川典行】6日 ドリームスクラッチくじ100枚開封してみた。14名がスクラッチくじ挑戦
【ぼーず】6日 第一回生主対抗サイコリーディング大会を開催。豪華参加者で盛り上がった
【ときね。 ぶりお。】6日 20分インスタ映え料理対決。アンケの結果、ときね。さん圧勝
【ヒドンナ】6日 「実は結婚しました!!」とツイッターで報告
【小幡友美】7日 キャンプ場で小型ガスコンロを使用し爆発。けが人は無かった
【七原くん】7日 バイクで釣り配信。釣り堀で大漁。6時間で来場者数11万人 35万コメント
【あゆみ】7日 ツイキャスコミュ設立1周年記念「25時間自給自足生活」を実施。無事終了
【さのっち】7日 牛丼早食い選手権 開催!並盛りたまご1。10秒切りの記録に衝撃
【釈迦】7日 放送中に失神し倒れる。無事復帰。放送継続。過去10回前後なっているという
【わんたろう】7日 岩井のゆるチャリ旅 大阪和歌山編開始。8日に和歌山城ゴール
【えなこ】8日 OPENRECチャンネル初放送。第1回放送を実施
【片桐えりりか】10日 渡部建氏不倫騒動。昔会った事はあるが現在台湾在住で不可能と説明
【さのっち】10日 さのっちさんスマホゲーム化のためクラウドファンディングを開始
【愛子】10日 配信者の集まるパーティーで養分@伊藤さんとトラブルでケガ。お金で決着
【養分@伊藤】10日 ふわっち放送「私が悪いです」同時閲覧1万2千人。ふわっち最高記録か
【野田草履P】11日 数日間車の中に放置されているという犬を助けた。犬は無事愛護団体へ
【あゆみ】11日 日本刀の手入れ放送でケガ。今後は刀から目を離さず実施するとコメント
【石川典行】11日 アンジャッシュ渡部氏の噂のトイレを求めて六本木に来た放送 見学した
【SONY】12日 PS5のハードやソフトを公開するライブ配信開催。英語版は同時閲覧200万人
【ゆゆうた】12日 電通等への爆破予告メールに僕の名前が使われている件について動画発表
【へずまりゅう】12日 2日間逮捕されていたと発表。今後突撃は封印。クリーンを目指す
【うまごん】13日 「学生時代のうまごんは終了。正社員になったら復帰。」コミュ爆破
【釈迦】13日 APEXランクマッチにてプレデター到達
【踊る便所太郎】13日 出張カメラマンを始める
【白井那奈】13日 芸能界引退を発表
【宮迫博之】13日 音楽活動開始を発表。プロデュースはレペゼン地球・DJ社長さんとの事
【NEO】14日 入院を発表。首の頸椎が元々傷ついている。手術とリハビリで2,3ヵ月かかる
【レペゼン地球】14日 無観客ライブを開催。同時閲覧20万人越え。多くのスパチャが飛んだ
【ウナちゃんマン】14日 大衆酒場うな、久々に開店との情報
【ウナちゃんマン】14日 ヤフーニュースのタイトルにウナちゃんマン。ミスで記載。訂正済
【桜鷹虎】14日 シバター氏へ訴状提出。請求金額1億円。民事・刑事の両方で訴えるとの事
【小幡友美】16日 小型ガスコンロを使用し爆発させてしまった件について謝罪放送を行った
【せいZ】17日 肩の手術を受けた事を報告。格闘技で痛めた模様
【加藤純一】18日 Twitchチャンネル開設 初配信で同時閲覧2万人
【ゆゆうた】19日 殺害予告をメールで受けたと発表。予告が20時なので放送。大丈夫だった
【力也】19日 大腸癌の疑いで検査入院しているとツイッターで報告
【はいぱーまほちゃん】20日 「伊藤と付き合いましたのでよろ」とツイッターで報告
【力也】20日 検査の結果、大腸癌である事が判明。明後日手術。治療に専念するとの事
【右乳】20日 まりあんぬさんと本日入籍した事をふわっち放送で発表
【あかねこ。】20日 コミュ10000人記念枠。「これからも皆で楽しめる放送を」とコメント
【有名YouTuber】21日 UUUM脱退。「収益20%徴収に見合うリターンが無い」脱退続出
【ビッグニート】21日 父親とトラブル。放送中に取っ組み合いの喧嘩になった。
【力也】21日 大腸癌である事を放送で報告。進行型のステージ1。生存率70%との事
【唯我】22日 東京地方裁判所にて大麻取締法違反裁判。傍聴が抽選に。約60名が集まる
【唯我】22日 大麻取締法違反裁判 判決 懲役6ヶ月 執行猶予3年 東京拘置所から釈放
【七原くん】22日 6月19日で仕事を辞めて無職になったと報告
【Mixer】23日 Microsoftのゲーム実況プラットフォーム「Mixer」が終了
【ゆづか姫】23日 立花孝志氏が代表のホリエモン新党から東京都北区都議補選に出馬表明
【手越祐也】23日 ジャニーズ事務所退所緊急記者会見で同時閲覧132万人。日本記録に
【ウナちゃんマン】23日 ふわっち2ヵ月BAN明け放送を大衆酒場うなから。花火200発越え
【七原くん】24日 鬼辛料理に挑戦の為岐阜へ。料理完食できず宿を予約もキャンセルされる
【七原くん】24日 岐阜県編 約5時間半放送 累計来場者数 約10万人 コメント数 約45万
【唯我】24日 捕まっている間にバイクのシートが切られていたと報告。被害届を出す模様
【横山緑】24日 自転車を盗まれる。琵琶湖を18時間で1周したメモリアル自転車だという
【野田草履P】26日 飼っていたハムスター大福ちゃんが亡くなったと報告「一人になった」
【へずまりゅう】26日 首里城復興ボードに落書きでニュースに。ボードは撤去された
【力也】27日 大腸癌の手術が7/4に決定。大きい病院で再検査の結果、胃に転移が判明
【あゆみ】27日 ニコ生コミュ1周年記念『いきなり!あゆみ伝説』自給自足28時間半放送
【めるたん☆】28日 2018年1月2日以来、約2年半ぶりの放送を実施
【関慎吾】28日 アンチの嫌がらせ?家の周囲や車に牛フン肥料らしき物をまかれる
【横山緑】29日 トゥクトゥクの一部が壊され運転不能にされ、修理も拒否されたと報告
【唯我】29日 ツイッターアカウント、ツイキャスアカウント削除。30日ツイッター鍵垢復活
【立花孝志】29日 選挙応援演説にへずまりゅう氏。コレコレ氏など有名YouTuberが集まる
【しんやっちょ】30日 部屋にコレコレさんが来ると予告。同時閲覧23,680人を記録
【カブキン 浜田翔子】30日 結婚を報告。新婚夫婦YouTubeチャンネルを開設
【スカイピース】30日 所属事務所のVAZの退所を発表
【ドワンゴ】30日 niconico新バージョン名を一般ユーザーから募集開始

----------------------------------------------------------

 7月
【なあぼう】1日 「おじキャン」TJさん、わんたろうさん、ばふぁりんさんで開催
【石川典行】1日 コロナの疑い。血液検査・PCR検査・肺のCT検査を実施。血液検査陰性
【石川典行】1日 疲れとノドの炎症からきている高熱という診断結果。PCR検査結果は後日
【わんたろう】2日 なあぼうさんの企画「おじキャン」の中で、ツイキャスのレベルが50に
【唯我】2日 ツイキャスアカウント復活。放送を実施
【しんやっちょ】2日 新宿でライブ。養分@伊藤さん、ぜろわんさん、ぱるぱるさんも行った
【ドレの深夜食堂】2日 放送復帰。顔ボコボコ画像が出てからしばらく姿を消していた
【石川典行】3日 PCR検査の結果コロナ陽性。入院先が決まり次第連絡、入院になるという
【へずまりゅう】3日 UUUMの弁護士から警告。凸できなくなったとコメント
【石川典行】4日 「救急で病院へ行く事になった みんなごめんなさい」ツイッターで報告
【石川典行】4日 病院に搬送されたとツイート。肺に肺炎の影。感染者病棟に隔離された
【高田健志】4日 「フィット買ってしまった」免許は取得中。中古で青色を70万円で購入
【手越祐也】4日 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破!開設から12日。歴代4位の早さ
【後藤輝樹】4日 政見放送で禁止用語連呼。YouTube再生回数は500万回を突破
【こくじん】5日 PCR検査の結果、陰性だったとツイッターで報告
【よっさん】5日 競馬 福島11R 3連単ボックス的中!購入約6万、払戻約52万と久々の大勝
【立花孝志】5日 都知事選 人気が下がっている事は認めざるを得ない、戦略を見直すだけ
【ゆづか姫】6日 北区都議補選 6,125票を集め、供託ラインを突破した事を報告
【宮迫博之】6日 YouTubeチャンネル登録者数100万人。活動開始から158日。歴代8位の早さ
【米津玄師】6日 YouTubeチャンネル登録者数500万人突破
【ナオキ兄さん】6日 コロナ陽性と放送で発表。本日入院
【鮫島】6日 ふわっち利用規約違反によりアカウント無期限停止。これを機に引退と発表
【横山緑】6日 新型コロナの血液検査。結果は陰性
【TJ】7日 PCR検査、結果陰性。ツイッターで報告
【石川典行】7日 血液検査の結果コロナだけでなく別の病気がいくつか見つかったという
【野田草履P】7日 放送で国保の紙を表示。納める金額がおかしいとよっさんが指摘し話題に
【野田草履P】7日 よっさんをブロック。2度と絡まないとコメント
【石川典行】8日 空腹時血糖350と計測。インスリンで150まで下がったという
【石川典行】8日 血圧178 108と計測。「全身終わってる俺の体」とコメント
【石川典行】8日 コロナ発症から1週間。解熱剤が切れると動けないくらい倦怠感しんどい
【野田草履P】8日 時期はズレたが確定申告は済んでいると報告。通常通り申告できたという
【野田草履P】8日 デマを流している人に開示請求をかける。簡易化されたか調査するという
【こくじん】8日 第2回PCR検査にて陽性との事。放送で発表。9日に入院
【江頭2:50】9日 豪雨災害への寄付を表明。「お前らはひとりじゃないぞ!」
【ちーしゃみん】9日 コミュ10周年。生主歴10周年記念放送を実施
【よっさん】9日 激絶獄辛 ラーメン&焼きそば 4種 15分で完食。「もう2度とやりません」 
【ガメら】9日 ももななニコ生ch。現在会社は無くなりドワンゴが振込できない状態という
【鼠山ことか】10日 椅子から真横に倒れ、打撲と首からの神経をやられたと報告
【ゆづか姫】10日 NHKから国民を守る党から千葉・印西市長選へ立候補を表明
【踊る便所太郎】11日 便所太郎のみちのくひとり旅+実施 15日 無事終了
【うまごん】11日 3月から就活を行っているが内定がもらえない。10~20社は受けたという
【へずまりゅう】11日 会計前の魚を食べる様子を動画撮影し逮捕。これで2度目の逮捕に
【くるる!!】12日 配信10周年。現在は病院「復帰したら改めてお祝いさせてね」とコメント
【よっさん】12日 競馬 七夕賞GⅢ 3連単BOX 的中!購入6万3000円、払戻33万3990円と大勝
【ナオキ兄さん】13日 新型コロナウイルスから回復。退院
【石川典行】14日 配信11周年。「病床からつぶやくことになろうとは。」
【世界のアディ男】14日 7日にコロナ感染していた事を明かにしたとの情報
【野田草履P】14日 ペヤング超超超大盛GIGAMAXガーリックパワーに挑戦。約12分で完食
【力也】14日 大腸がんの経過報告で肝臓に転移しておりステージ4。抗癌剤で余命3年と発表
【へずまりゅう】15日 逮捕拘留先の愛知県岡崎署にてコロナ感染との情報
【加藤純一】15日 パワプロ2020 3時間で同時閲覧8万8千人を記録
【野田草履P】16日 崖の上のヤギを探しに現場へ。撮影成功。近くに落下という隕石探しも
【むらまこ】16日 崖の上のヤギを探しに自転車で現場へ。見たいという声に応え定番化?
【黒澤】16日 自動車免許取得「ニコ生やってなかったら合宿で取ろうなんて思わなかった」
【コレコレ】17日 ツイキャス同時閲覧6万人越え。すとぷりに続き2位の記録に
【まこと。】17日 YoutubeでのASMR配信で同時閲覧1万6000人を記録
【こくじん】17日 新型コロナウイルスから回復。退院
【石川典行】17日 新型コロナウイルスから回復。退院
【藤沢なな@もんじょり】17日 「川崎水族館に行く!」イタズラ電話の為、行く事を諦めた
【へずまりゅう】17日 山口県の発表によりコロナ感染が確定
【うまごん】17日 面接結果発表放送を実施。結果は2社お祈り連絡。「祝杯は受かったら」
【後藤真希】17日 OPENRECにチャンネル開設。7/30から放送。初回は狩野英孝さんとゲーム
【ティロ・フィナーレ加川】17日 「配信で生活をして10年が経ちました」を放送
【七原くん】17日 前回10万円、今回11万円(給付金)計21万円競輪で負ける。落車で外れに
【コレコレ】17日 YouTubeLiveで同時閲覧9.6万人越えを記録
【よっさん】17日 野田草履Pさん確定申告について直接対決。野田草履Pさんは申告済の回答
【こくじん】17日 退院報告放送を実施。嗅覚は未だ無い。嫁は陰性だったとの事
【石川典行】17日 退院報告放送を実施。「引退はしません」同時閲覧は2.7万人越えに
【ナオキ兄さん】18日 退院報告放送を実施。ノリちゃんもこくじんさんも無事で良かった
【よっさん】18日 競馬 函館2歳S GⅢ 9万円3連単勝負で的中!約106万円の大勝利で話題に
【NER】18日 「まる1年ぶりの配信!!1年間の近況を。」を放送。コミュ11周年を発表
【ステハゲ】19日 就活で内定を得たと報告。YouTube活動再開へ
【旅部】19日 力也さん治療の為一時休暇。代役はサダさん?横山緑さんと大木さんで続ける
【しんやっちょ】20日 へずまりゅう氏の真似をして店内で魚を食べる動画を撮ったが問題に
【鮫島】22日 姉のぞみさんが亡くなったと報告。鮫島さんの放送に度々登場していた
【横山緑】23日 力也さんから綿菓子機を購入。放送で発表
【加藤純一】24日 Apex大会。Twitchで同時閲覧8.6万人越え。トレンドに加藤純一が入った
【石橋貴明】26日 YouTubeチャンネル登録者数100万人。6月19日に開設。歴代6位の早さ
【かず軍曹】26日 競馬で大勝利。1日で46万円プラス。今年に入って競馬は6戦5勝だという
【野田草履P】26日 江ノ島日帰り旅。大雨に晴れ間、頻繁に変わった天気もいい思い出
【ドワンゴ】27日 ニコ生、ニコ動にて仕様変更。ニコ生では立ち見が無くなるなど変更あり
【まさやん】27日 PCR検査 陽性。本日夕方から病院へ入院。8/3に退院予定
【うきょち】27日 車に試乗し即決。オプションを色々付けて金額に震える。3か月後に納車
【うるん】27日 やるみちゃんさんの家に引越したと報告。色々な方が手伝ってくれたと感謝
【TJ】28日 踊る便所太郎さんとツイキャスで、じじキャン開催
【ドワンゴ】28日 niconicoの新バージョン名が(Re)に決定。8月9日から変更
【野田草履P】29日 スイカ爆弾2020放送。スイカに輪ゴムで破裂させる。約1時間20分で成功
【ドワンゴ】30日 ネット超会議2020夏 超配信者日程発表。栗田さんと横山緑さん共演実現
【力也】31日 ネット超会議2020夏 超ニコニコ結婚式 〜オンライン人前式〜 出演と発表

----------------------------------------------------------

 8月
【よっさん】2日 「競馬 12万勝負 vs クイーンS GⅢ」3連単、枠連W的中!約94万円の勝利
【フィッシャーズ】2日 日本初、YouTube動画総再生回数100億回を達成
【まさやん】3日 7/27コロナ陽性で入院。病院から陽性でも退院と指示があり本日退院
【ミルダム】3日 任天堂のゲーム著作物の配信停止へ。任天堂との契約の締結に至らず
【加藤純一】3日 飼い犬のハナちゃんがスカウトされ有名ドラマに出る事に。皆で視聴予定

【うるん】5日 「関東お別れ!」放送。「大阪編、始まります!」大阪到着
【高田健志】6日 自動車免許取得をツイッターで報告。「免許取れたぞぉ!!!」
【シバター】6日 初公判8月28日と判明。訴訟表明の桜鷹虎氏が発表。業務妨害での訴訟
【高田健志】6日 「桃鉄の目的地にリアルで今すぐ行く!」神奈川から博多まで1000km旅に
【踊る便所太郎】7日 第6回カンボジア旅メンバーのわんたろうさん、ばふぁりんさんとBBQ
【七原くん】7日 日間賀島 外配信
【よっさん】7日 ペヤング納豆キムチ5分RTA挑戦するも失敗
【ゆのん】8日 ジュース アイス専用の冷蔵庫をクリ奨で購入「同居人ができた!」
【力也】8日 ABEMAの番組に出演する事を告知。〝余命3年〟がんを患った男性と人生を語る
【ぽんちゃん】8日 久々の放送。横山緑さんも同時に放送し内容を見守った
【はいぱーまほちゃん】8日 彼氏の伊藤さんと別れ話。自傷行為でニコ生BANに
【おったん】9日 ほぼ裸の格好で外配信。超会議の裏で行った花火配信は特に盛り上がった
【よっさん】9日 ふわっちイベント最終日放送中にリバース。2日BAN、入賞したが剥奪
【もこう】10日 東北大学にて「医療とゲームの新時代」という講義を行った
【力也】10日 ABEMAのアベプラ②出演。カンニング竹山さんから3年後また出演してと依頼
【はいぱーまほちゃん】10日 超会議夏で寝配信をする予定だったが諸事情により番組中止
【高田健志】11日 神奈川~博多1000km旅終了「2000km走ったら疲れるって事が分かった」
【ガメら】11日 24日退院と発表。しかし肝臓ガンの疑い。「検査して前に進んで行く」
【コレコレ】12日 誕生日。#コレコレ生誕祭2020 がツイッタートレンド1位に
【横山緑】12日 超会議夏の雑談公式で栗田さんと直接対決。緑さんが謝罪しブロック解除
【横山緑】12日 超会議夏の雑談公式の中で、後1回のBANで永BANになる事が判明
【ゆづか姫】12日 PCR検査の結果、コロナ陽性だった事をツイッターで報告
【ゆのん】12日 超会議夏「飯雑」に出演の為東京へ。放送時間3時間で7万人、7万コメント
【コレコレ】12日 誕生日。事務所?の部屋に収まりきらない位の誕生日プレゼントに驚き
【力也】12日 ABEMAのアベプラ②出演の事がニュースになり、Yahoo!ニュースに載った
【加藤純一】12日 「ポケットモンスターBW普通にやる。最終回」同時閲覧10万8千人越え
【タイガー倉内】12日 「山手線 灼熱ウォーキング」実施。13日無事ゴール
【横山緑】13日 Rさん。と噂になる
【はいぱーまほちゃん】13日 ツイキャス寝配信。横山緑さんに荒らされたとニコ生へ通報
【加藤純一 もこう】13日 超会議夏「超パワプロ2020」出演。後でもこうさんとホラゲ挑戦
【まろん むらまこ おもちまいん ちーしゃみん】13日 超会議夏「凸待ち」出演
【唯我】13日 超会議夏「凸待ち」放送に凸で出演
【かなた】13日 放送中ハタチ位の超絶イケメン留学生にナンパされたとツイッターで報告
【踊る便所太郎】13日 猫ひろしさんのMVにチョイ役出演。手伝ったら出る事になったという
【立花孝志】14日 党の関係者全員のPCR検査結果全員陰性。式典に参加予定があったが欠席
【本田翼】14日 超会議夏 まんが王国 presents 本田翼の みんなでまんが 生放送 出演
【もっちゃん ボブリシャス こいけもも ぐぬぬ とろみ】14日 超会議夏「歌枠」出演
【力也】14日 超会議夏 超ニコニコ結婚式 出演。力也さん14年分の愛してますで感動を呼ぶ
【横山緑】15日 暗黒オープンチャット閉鎖。オープンチャット管理人?が暴露で放送大荒れ
【野田草履P】15日 ツイキャスのサブ配信の合計配信時間が1万時間を超える。1年8ヵ月
【あかねこ。 みーたん】15日 超会議夏 ドラゴンクエストライバルズ エース配信者杯出演
【すぺしゃるえま】15日 ニコ生で2年振りに放送。今後もニコ生で放送か
【あゆみ】16日 キッチンカーをけん引で運びかき氷無料サービス実施。行動力が凄いと話題
【りっか】16日 超ニコニコインフォ夏の二次会放送で突然話題に。栗田さんもギフトで話題
【へずまりゅう】18日 窃盗の罪で起訴。スーパー会計前の魚を食べる動画で逮捕されていた
【ゆかちー。】18日 「また妊娠しちゃった。」ツイッターで二人目の妊娠を報告
【Rさん。】19日 横山緑さんの部屋からふわっちで放送。同時閲覧は1900人を越えた
【よっさん】19日 「大食い企画 マックフライポテト Lサイズ 10個に挑戦!」 完食!?
【モグゴリ池袋店】19日 3周年無客営業を実施。スタッフが集まり高級シャンパンが空いた
【くるる!!】20日 体調悪化(特に胃)のため入院していたが無事退院したと報告
【白石麻衣】20日 YouTubeCH開設後初めてのYouTubeLive配信。同時閲覧は25万人を越えた
【力也】21日 薄子さんの父親に認められる。定期的に薄子さんの父親に連絡する事に
【ステハゲ】23日 お付き合いをしていた愛沢みいさんと結婚する事になりましたと報告
【ゆのん】23日 誕生日放送。約4時間 来場1.8万、コメント4.6万、広告・ギフト20万pt越え
【唯我】23日 ニコ生で、まぜよるがなさんとトラブル。唯我さんの所に来るようコメント
【まぜよるがな】23日 唯我さんの煽りを受け、唯我さんの所へ行く事に
【ティロ・フィナーレ加川】23日 唯我さんとまぜよるがなさんの件を聞き唯我さんの所へ
【唯我】23日 近くまでまぜよるがなさんと加川さんとゴロリさんが車で来てる事を知り外へ
【加川 ゴロリ まぜよるがな 唯我】23日 唯我さん宅近くのコンビニでトラブル。警察署へ
【鮫島】23日 放送していた自宅から皆が居る警察署へ車で向かう
【唯我】24日 加川さんに殴られたとして被害届を提出。診断書の有無で傷害か暴行か決まる
【唯我】24日 診断書を取る為病院へ行くとコメント(殴った様子はコンビニ防犯カメラに)
【ティロ・フィナーレ加川】24日 唯我さんを殴ったとして送検になったと報告
【鮫島】24日 加川さんに絡むも逃げられる。唯我さん宅近くまで行くが絡む事を諦める
【加川 ゴロリ まぜよるがな】24日 警察署を出た加川さんの放送で緑さんが居た事がバレる
【横山緑】24日 加川さん ゴロリさん まぜよるがなさんと食事。鮫島さんから逃げる緑さん
【鮫島】24日 横山緑さんの家をマークするも職質され仕方なく立ち去る事に。帰宅
【ウナちゃんマン】24日 放送中にガサ入れ。逮捕かは不明。箕面警察署と言っていた
【金バエ】24日 付き合って1年が経ったと彼女さんがツイート
【コレコレ】24日 コレコレ・コレリスの名前を使い荒らしを行う行為に法的措置を取る事に
【はらしなよしえ】UberEats配達中ニコ生しながら運転。接触事故を起こすもそのまま逃走
【旅部】25日 横山緑さんとRさんの関係から行先バレ。出演者やリスナーから緑さんへ苦情
【横山緑】25日 Rさん。との交際終了!?噂になってから約2週間とあっという間だった
【横山緑】27日 反省の意から坊主頭に
【しんちゃん】28日 ウナちゃんマンへ会いに箕面警察署へ。しかし断られる。居る事が確定
【あかねこ。 みーたん】28日 週刊ニコニコインフォにゲストとして出演
【あかねこ。 みーたん】29日 富士山へ。リスナーと協力するスイカ割を行うなど夏を満喫
【アフラン】30日 東京〜佐渡弾丸一人旅!休暇を利用しバイク配信
【力也】30日 結婚式 薄子さん親から子供を作ってもいい結婚してもいい許可を得たと報告
【旅部】30日 伊豆新婚旅行の旅 力也さん薄子さん料理に温泉に大満足。出資は横山緑さん
【あかねこ。 みーたん】31日 としまえん閉演。遊びに行き、ニコニコ公式放送に映った

----------------------------------------------------------

 9月
【三杯目@ひかる】1日 「東京から大阪徒歩」ツイキャスで放送開始。17日に無事ゴール
【ステハゲ】1日 大学を卒業した事をYouTube動画で報告
【愛沢みい】2日 ステハゲさんと入籍した事をツイッターで報告。結婚指輪の写真と共に
【ぽんちゃん】2日 「関慎吾さん、サダさんと青木ヶ原樹海に来ました。」放送
【手越祐也】2日 OPENRECの手越さんのチャンネルに加藤純一さんがゲスト。同時閲覧10万人
【唯我】3日 ニコ生が永久BANになったとツイキャスで報告
【ゆゆうた】4日 眼科で両目が重度の白内障と診断。このままだと失明と言われ手術を決断
【金バエ】4日 しんやっちょさん宅にて彼女さんと喧嘩。お湯?を掛けられ蹴り警察沙汰に
【横山緑】5日 先日別れたRさん。と旅部の前日に映画に食事にホテルへ行った事を謝罪
【力也】5日 左目が見えなくなるかも知れないと横山緑さんとの凸で明らかに
【金バエ】5日「彼女と別れました」放送。警察沙汰で別れた模様。同時閲覧は約5千人以上
【力也】6日 「皆様でそっとフォローして頂けると助かります」薄子さんツイッター開設
【横山緑】6日 旅部など一連の不祥事を理由に、暗黒放送G コミュ爆破
【横山緑】6日 コミュ爆破から約10分後、黒マスクを脱ぎ、暗黒放送(新)で放送開始
【くぼた学】6日 横山緑からくぼた学へ(ツイッター垢やユーザーID等は横山緑のまま)
【ふわっち】7日 配信者グレード制度導入。配信活動内容や盛り上がり度合いで決められる
【ぽんちゃん】7日 台風10号九州上陸。堀田さんに会いに行くと新幹線で向かい話題に
【サダ】7日 ぽんちゃんの九州行きを止めるべく新幹線でぽんちゃんを追った
【ゆのん】7日 TikTokフォロワー35万人越え。日本だけでなく海外でも話題との情報も
【コレコレ】7日 YouTubeチャンネル登録者数120万人越え
【唯我】7日 バイク配信をしようとしたところ前後のタイヤにイタズラされていた事が判明
【力也】8日 病院で抗がん剤治療開始(薄子さんツイートより)
【くぼた学】8日 自分のPCでRさん。のツイッター連携をしたところ皆に通知がいったと謝罪
【ぽんちゃん】8日 九州で堀田さんに会う事に成功。追っていたサダさんから逃げ切った
【伊勢谷友介】8日 大麻取締法違反で逮捕。YouTube動画が全て非公開に
【野田草履P】8日 大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介さんを激写する為に湾岸署へ
【コレコレ】8日 YouTubeLiveで同時閲覧12万人越えを記録。自己新記録か
【サダ】9日 ぽんちゃんの九州行きを止めるため九州へ来たが止めれず帰る事に
【くぼた学】9日 議会でコロナ禍(か)をコロナ鍋(なべ)と発言し話題に。後日謝罪した
【踊る便所太郎】9日 「気まぐれチャリンコたび」ツイキャスで放送。11日無事終了
【Rさん。】9日 車で事故。事故後に放送し判明。入院する事になったとツイート
【かず軍曹】9日 10月、錦糸町にガールズバーをオープンするとツイート
【わんたろう】10日 池袋→宗谷岬1400キロチャリ旅。ツイキャス放送開始。25日無事ゴール
【力也】10日 眼科で左目が見えなくなると診断。毛細血管がつぶれている為。治療できず
【ゆのん】10日 TikTokフォロワー50万人越え。インドネシアで話題になっているとの情報も
【カジサック】10日 ツイッター乗っ取り犯が書類送検になった事を報告。犯人は16歳少年
【関慎吾】11日 「お金払ってレンタル彼女を呼んでみた」配信者に大事な物を取り戻した
【よっさん】11日 「仙台市へ 312km トライク車載」仙台遠征。16日未明に無事帰宅
【白石麻衣】12日 YouTubeチャンネル登録者数100万人。開設から25日。歴代6位の早さ
【キッズライン】12日 YouTubeチャンネル登録者数1200万人。日本のチャンネル初
【うきょち】12日 「車受け取ってきた」と報告。試乗し即決した車。約2ヵ月で納車
【もんちゃん】12日 ふわっち配信を辞め、ツイキャスへ移行するとふわっち放送で発表
【あゆみ】13日 マムシ捕獲放送をツイキャスで実施し捕獲成功「記念すべき一日!嬉しい」
【ウナちゃんマン】14日 インスタライブで放送復帰。8/24ガサ入れ以来の放送となる
【金バエ】15日 「入院とかしちゃったりなんかしてる」入院したとツイート
【こっちん】16日 現夫が幼児虐待をしているという動画が広まり大炎上。18日現夫逮捕報道
【金バエ】17日 入院中の金バエさん「血糖値435」とツイート。18日、薬のおかげか158に
【一ノ瀬あきな】17日 九十九里浜配信。たまたまパラグライダー放送を行う事に成功
【ティロ・フィナーレ加川】17日 大衆酒場うなの上の3階に「うなのうえ」オープン予定
【よっさん】18日 重大発表。ふわっちの配信を辞めツイキャス+Twitchに移行する意向示す
【ゆのん】18日 TikTokフォロワー70万人越え。海外の人が増加?YouTubeも1万人を越えた
【しんやっちょ】18日 こっちんさん関連で、宿泊していた旅館の厨房に入るなどし問題に
【こっちん】19日 現夫が幼児虐待という動画が広まり大炎上。現夫は逮捕。Yahoo!トップに
【しんやっちょ】19日 「無断配信で宿泊施設の映像流出」NHKニュースに
【手越祐也】20日 OPENRECの手越さんのチャンネルにもこうさんがゲスト出演
【よっさん】21日 競馬。2日で40万円負け。4年間の収支は-400万円越え「競馬辞めます」
【もんちゃん】21日 カンボジアの孤児院に作った図書館が好評。物資を持って行ったら賞状
【ママったん】21日 「結婚6年目に突入!」ツイッターで報告
【ティロ・フィナーレ加川】21日 「うなのうえ」12月13日オープン予定
【もんちゃん】21日 カンボジアで畑の経営はコロナの影響もあり辞める事に。新たな道へ
【踊る便所太郎】22日 高速道路走行中後ろの車に煽られたとして急ブレーキ。煽り運転疑い
【野田草履P】22日 酒気帯び運転で逮捕された元TOKIO山口容疑者の事件現場へ。TVに映った
【もこう】22日 ポケモン剣盾27時間で100勝できるかに挑戦し、32時間で100勝達成
【金バエ】23日 15日から入院していたが退院。入院費用19万。予想の倍の金額という
【金バエ】23日 退院後の放送に彼女さんの姿。別れた事になっていたが復縁か?
【唯我】23日 最近始めたポコチャ1日BAN。ツイキャスで放送。ポコチャでは大人気ライバー
【くるる!!】23日 「また病院に・・・」と再び入院した事を報告「頑張って治すぞ!」
【ママったん】24日 夫がアパート1棟購入。35年ローン。頭金なし。入居者が1/3と悩む
【ゆゆうた】24日 左目の手術を受ける。両目とも白内障と診断されていた。右目は10/8に
【ドワンゴ】24日 過激なASMR配信への規制強化。配信者に削除を求めている模様
【ドワンゴ】24日 10月から風営法等へ抵触の可能性あるコンテンツは非掲載。ch限定に影響
【日南】24日 ch限定で行っていた性的行為を連想させる事などがNGに。配信内容見直し継続
【まこと。】24日 ch限定で行っていた行為は一部を除き問題無い。今後も続けると表明
【野田草履P】24日 酒気帯び運転で逮捕された元TOKIO山口容疑者の釈放を激写
【かず軍曹】25日 お店をオープンするため集中したいので配信を無期限休止にすると宣言
【はいぱーまほちゃん】25日 「教習所すとれーとで卒業できちゃったよ!」車の教習所卒業
【加藤純一】25日 友人の彼女が加藤純一さんの情報を漏らした疑惑。結果、彼女に謝罪
【きむらし】25日 交差点にて車で直進していたところ右折車にぶつけられる事故に遭った
【金バエ】26日 喧嘩の際BANになったふわっちは永久BANではなかった。11月に復帰予定
【ティロ・フィナーレ加川】26日 「うなのうえ」は止めて、新店舗の契約をする事に
【加藤純一】26日 友人の彼女が情報を漏らしたと勘違いした事を謝罪。1ヶ月謹慎する事に
【旅部】26日 サダさん、関慎吾さんをゲストに「リスナーアンケートの旅〜関東〜」
【よっさん】26日 旅部がよっさんの家に。永BANのニコ生で自ら放送。記録は6分41秒だった
【なあぼう】26日 「車事故った😇 さよならゴールド免許🙃」20:30頃ツイート
【よっさん】27日 「競馬 13万勝負 vs 神戸新聞杯 GⅡ」見事的中!約47万円の大勝利
【赤井はあと 桐生ココ】27日 台湾発言で3週間の謹慎を発表。事務所は中国支持で炎上
【ティロ・フィナーレ加川】27日 新店舗名「大衆酒場うまっ」12月13日オープン予定
【くぼた学】28日 トゥクトゥクをN国党の政党交付金70万円で購入していた事で説明枠
【手越祐也】28日 OPENRECの手越さんのチャンネルにコレコレさんがゲスト生出演
【よっさん】28日 大阪遠征。トライクで茨城出発「10時間 600㎞ 走りきりました」到着
【唯我】28日 10月にバイク旅配信を行うと告知。目的地は「博多」
【ウナちゃんマン】28日 罰金刑の納付期限の日。配信を行ったが一切話題に上がらなかった
【せいZ 全一 ぱるぱる 養分@伊藤 よっさん】29日 スロット対決 全一さん負けで食事奢る
【愛沢みい】29日 力也さんの凸待ちに連絡。子宮がんである事を告白しアドバイスを受けた
【野田草履P】30日 大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介さんの釈放を激写の為湾岸署へ
【石川典行】30日 10月10日に東京湾一周チャリ企画を実施する事を発表
【よりひと】30日 伊勢谷友介さんの釈放時にメントスコーラを要求。湾岸警察署内へ連行

----------------------------------------------------------

 10月
【ステハゲ】1日 「社会人初日」とツイート。社会人に
【むらまこ】1日 9月後半から旅配信。三重県・愛知県・岐阜県で放送。配信者とコラボも
【よっさん】1日 5年ぶり「大衆酒場うな」へ。せいZさん、全一さん、ぱるぱるさんと共に
【うきょち】1日 ニコ生BANに。原因はTGS(東京ゲームショウ)のミラー放送と判明
【東条ジョナ】1日 納車され乗り始めたばかりの車をぶつけ話題に
【ウナちゃんマン】1日 大衆酒場うなで、たーぼうさんとトラブル。包丁!?警察沙汰に
【人間を超越した人間】1日 原宿駅の多目的トイレでAV流し罰金刑に
【FRESH LIVE】2日 サービス終了
【よっさん】2日 aiueo700こと岩間さんに会いに行く放送を行った。見事会う事に成功
【ゆゆうた】2日 ツイッター本アカウント凍結。サブアカウントで対応。3日に復活
【マティアス】2日 チャリ旅 島根~東京 ツイキャスで放送開始。25日に池袋へゴール
【右乳】2日 東京タワーから名古屋まで徒歩 ふわっちで放送開始。19日にゴールとの情報
【かずまら氏】3日 オンカジで12477.00ドル(日本円で約120万円)一発勝利
【霜降り明星】3日 YouTubeチャンネル登録者数100万人突破
【よっさん】3日 9月28日からのトライク大阪名古屋遠征。色々な出来事があったが無事帰宅
【タケヤキ翔】3日 9月末 未破裂脳動脈瘤で入院 右目見えず検査 くも膜下出血には至らず
【めめこ】4日 「先日、出産しまして」結婚していた事、出産していた事を報告
【よっさん】4日 競馬 凱旋門賞 せいZさんと挑戦!よっさん47万払戻。せいZさん20万外れ
【ラファエル】4日 一般女性との結婚を報告
【やみん】5日 現ニコニコch閉鎖。15日13時より、新ニコニコchオープンと発表
【一ノ瀬あきな】5日 ニコニコユーザーch「あきなチャンネル」開設を発表
【ガメら】5日 「血糖値測ったら612。入院してて正解やったわ」薬のおかげで300以下に
【たーぼう】5日 1日にウナちゃんマンに殴られ病院へ。鼻が骨折している事がわかった
【ガメら】6日 肝臓癌の摘出手術予定だったが新たな癌が見つかり手術できない状態に
【ぽんちゃん】8日 配信中のサダさんへ連絡。出てくれなかった事から肖像権BAN。発覚した
【サダ】8日 ぽんちゃんとの和解条件は「堀田みなみさんと絶縁して下さい」との事
【しんやっちょ】8日 バンジージャンプ挑戦。一発で飛ぶ事に成功。同時閲覧1万2千人記録
【金バエ】8日 バンジージャンプ挑戦。目前にして辞退
【ゆゆうた】8日 右目の白内障手術を実施し無事終了
【もこう】8日 対戦ゲーム中に興奮。モニター2枚を破壊してしまう
【ティロ・フィナーレ加川】8日 生放送で収益を得る事からシフトチェンジしていくと発表
【七原くん】8日 健康診断の結果、腎臓の数値クレアチンが2.9→3.83に上昇。危険な数値
【七原くん】8日 スマホ紛失。位置情報を頼りに探した。警察署に届けられている事が判明
【九紋竜】9日 2年3ヶ月ぶり保釈。罪名は傷害と窃盗の模様。今は高知に居るという
【まろん】9日 結婚していた事を報告、なお妊娠はしていないという(結婚式は10月)
【ゆゆうた】9日 ツイッター再び凍結。9日のうちに復活
【範馬勇子】9日 高速道路を走行中に下車。同乗者が警察に連絡
【ゆのん】9日 丸一年、365日連続配信達成との情報
【はいぱーまほちゃん】9日 「超会議で迷惑かけてすみませんでした」ニコ生 放送復帰
【とろみ】10日 自作PCを作る放送が大人気。ちくらん1位を記録
【勇者トロ】10日 オンカジで一撃100万円越えを記録
【石川典行】10日 「東京湾一周チャリ」神奈川→千葉を巡る自転車企画。11日全員走行終了
【海老原助蔵】11日 「東京湾一周チャリ」1位。11時間55分という素晴らしい記録を残した
【タイガー倉内】11日 「東京湾一周チャリ」11位。色々あったが感動的なゴール。同閲1万
【ゆのん】11日 茹でたザリガニ22匹を食べる放送を実施。「美味しい」と全部食べ切った
【野田草履P】12日 UUUMから訴えられるかもしれないとコメント
【しんやっちょ】13日 大阪 飛田新地で生配信し警察沙汰。「悪い風習はぶち壊さないと」
【立花孝志】13日 中学3年生の公民の教科書に載ったと話題に
【ゆゆうた】13日 ツイッター垢凍結。今回の凍結は解除が難しいとの回答。サブ垢を本垢に
【中田敦彦】14日 YouTubeチャンネル登録者数300万人突破!嵐に次ぐ歴代2位のスピード
【かず軍曹】15日 数日前配信復帰を果たす。ガールズバー「DONPY」をオープン予定
【へずまりゅう】15日 会計前に魚を食べた件の刑事裁判が延期
【やみん】15日 ニコニコ新チャンネルオープン。ASMRや料理配信など行う模様
【ツイッター】16日 午前7時頃から障害発生。約1時間程使えない時間があった
【よっさん】16日 ふわっち1日BANに。原因は麻雀大会に出演する女性の水着動画か
【へずまりゅう】16日 衣料品店で購入したTシャツが偽物だと返品を迫り動画撮影で逮捕
【あかねこ みーたん】16日 ニコ生ユーザーチャンネル「ざこむし。」開設を発表
【たーぼう】16日 ウナちゃんマンに殴られた件の被害届が受理された模様
【唯我】16日 ポコチャ 無期限BANに。原因は反社会的勢力の人間と判断した為。徹底抗議に
【よっさん】17日 第3回 配信者麻雀最強座決定戦 よっさん杯を開催。優勝はよっさん
【わたきんTV】17日 逮捕されたへずまりゅうさんに同行。同様の罪で逮捕される
【勇者トロ】17日 宮城県へ引っ越し
【ゆかちー。】17日 メンタル心理カウンセラーの資格合格
【にとえる】17日 11/22に婚約予定。相手はリスナー。通話のみでまだ会った事は無い
【一ノ瀬あきな】17日 もっちゃん、こいけももさん、りーこさんとお泊り会を開催
【くぼた学】18日 Rさん。と別れを決意。数日前のRさん。の行動に問題を感じ別れる事に
【あやめ会長】18日 結婚予定の旦那さんに殺人未遂。捕まったと力也さんのオプチャに記載
【踊る便所太郎】18日 便所太郎フェスvol.4「音乞食」開催。現地も配信も大盛況だった
【ちーしゃみん】19日 普通自動車免許取得。本試験一発合格
【サダ】19日 来年2月中旬以降に心臓の弁を人工弁に替える手術をしますという予約枠を取る
【東条ジョナ】19日 群馬へドライブ。野生の鹿に出会うなど色々な事があった
【一ノ瀬あきな】19日 こいけももさん、もっちゃん、りーこさんとディズニーシーで女子旅
【ウナちゃんマン】19日 ガチアンチだという女性が来店。警察沙汰になった
【アフラン】20日「東京から森高千里の渡良瀬橋に行く!」名曲"渡良瀬橋"の聖地巡礼放送
【みみんが】20日 約4年ぶりの放送を実施。放送の為プレ垢に。「帰る場所はここかなと」
【ティロ・フィナーレ加川】20日 「配信処 大衆酒場 アンタが来ないと潰れます」名称決定
【勇者トロ】20日 免許証を失くし再発行。早速白バイに捕まる。ゴールド免許だった
【金バエ】20日 らみあさんと大衆酒場うなへ。ウナちゃんマン土下座で閲覧は4000人越え
【ウナちゃんマン】20日 たーぼうさんに対し鼻を折った件について土下座
【むらまこ】20日 自宅の畑でソロキャン!?キャンプ用の椅子から転げ落ちる動画が話題に
【力也】20日 オプジーボはダメ。寛解は無理。余命は最長であと9ヶ月。という宣告を受けた
【たーぼう】21日 ウナちゃんマンが土下座するも被害届を取り下げる気が無いとコメント
【金バエ】21日 養分@伊藤さん、らみあさんと大衆酒場うなへ。閲覧は約4000人をキープ
【くぼた学】21日 「センパチとパチ子に初ゲーム買った配信」を放送。北海道へ会いに
【Instagram】21日 ライブ配信者が視聴者から収益を得られる「バッジ機能」の提供を開始
【養分@伊藤】22日 ニコ生BAN。金バエさんで有名な"アメリカーノ"を踊った事が原因か
【はいぱーまほちゃん】22日 普通自動車免許を取得
【よりひと】22日 ツイッターアカウント凍結。原因は、すとぷりからの著作権侵害の模様
【静岡の16歳少年】22日 生配信中に個人情報入手か?書類送検
【黒澤】22日 介護職の正社員のなったと報告。名古屋へ引っ越すという
【せいZ】22日 競艇で三連単的中!1万が209倍に。209万の払戻しで話題に。全投資は18万
【へずまりゅう】22日 保釈か?ツイッターが更新される
【野田草履P】22日 新潟県柏崎市で発生したバラバラ事件の容疑者の移送を激写した
【石橋貴明】22日 誕生祭 生配信をYouTubeで実施。同時閲覧は13万人を越えた
【勇者トロ】23日 勇者コスで歩いたところ多くの警察に囲まれ話題に
【Rさん。】23日 ツイッターアカウントを削除した模様。25日復帰。約2日の削除期間だった
【一ノ瀬あきな】23日 車(ヤリスクロス)を母親に成約してもらったという放送を実施
【石川典行】23日 モグゴリ池袋 無客営業 ゲスト出演。なあぼうさん、ぽんすけさんの姿も
【ちーしゃみん】23日 くぼた学さんと会い、まんざらでもない顔にさせたという
【ヒカル】23日 ツイッター公式マーク付きの偽物が現れる
【3時】24日 [48時間配信]ドラゴンボール カカロット[クリアするまで寝れない配信]クリア
【くるる!!】24日 病床からツイート「心配ありがとう 生きてます」
【養分@伊藤】24日 バンジージャンプに挑戦!見事にジャンプ
【金バエ】24日 バンジージャンプに挑戦!直前にリタイヤ
【なあぼう】25日 石川典行さんと「気付いたら老害キャンプ」実施
【ぼっとん】25日 福岡旅配信を実施。美味しい物を食べて博多美人に会って大満足との事
【小向美奈子】25日 チャリ旅でゴールしたマティアスさんのモグゴリに来店し話題に
【へずまりゅう】26日 渋谷スクランブル交差点前で布団で寝そべったとして書類送検
【ガメら】26日 一時退院。来月また抗がん剤と手術で入院するという
【フグちゃん】26日 1.6㎜の小さいポリープを手術で切除したと報告
【唯我】26日 「博多まで原付配信」東京~博多 バイク旅スタート。30日博多到着
【加藤純一】26日 1ヶ月の謹慎を終えYouTubeで放送復帰。同時閲覧は14万人を越え世界1位に
【石川典行】27日 「のり散歩 幻の島 鹿児島県編」鹿児島旅配信実施
【ママったん】27日 「夫と別居になりました。半年間は離れて考えたいと思ってます。」
【ピョコタン】28日 ニコ生コミュニティ10周年
【鶴乃進】28日 再びウナちゃんマンとの間に亀裂。大衆酒場うなへ行ったが防火扉で不在?
【とろみ】28日 「とろみと一緒に秋の動物園遠足」放送を実施
【かず軍曹】28日 錦糸町ガールズバー「DONPY」グランドオープン
【ぼっとん】28日 ハロウィン放送。トラファルガーローのコスプレで渋谷の人にお菓子配り
【狩野英孝】29日 YouTube生配信で皆から貰ったスパチャを東北の義援金として振り込んだ
【VAZ】29日 大手YouTuber事務所。社長が退任。近年、退所者が相次いでいた
【ゆかちー。】29日 第2子の性別が男の子であると発表。生まれるのは春(3月頃)との事
【野田草履P】29日 ひき逃げの疑いで逮捕された伊藤健太郎さんの移送を激写
【ツイキャス】29日 メンバーシップ・ライブ収益の開始。キートス終了 を発表
【ツイキャス】29日 課金方式変更発表に合わせて源泉徴収を行う事も発表された
【ゆのん】30日 ユーザーチャンネル取得(1月から実施予定)
【ゆのん】30日 改名 ゆのんちゃん→(我©)われちゃん
【力也】30日 電動車椅子デビュー。病院まで通院できるか配信を行い無事行ける事を確認
【野田草履P】30日 事故で逮捕された伊藤健太郎さんの釈放を激写!同時閲覧は1万6千人に
【東条ジョナ】30日 関東~淡路島 車載配信を実施。大きなトラブルなく31日に到着
【海老原助蔵】31日 ツイキャスで「横山緑の記録抜く 池袋駅-名古屋駅 400kmチャリ」実施
【旅部】31日 「『旅部39』栃木県の旅」実施。横山緑さんが初めて枠取りから全てを担当
【野田草履P】31日 「渋谷ハロウィンを解散させる」放送を実施
【金バエ】31日 渋谷スクランブル交差点で寝転んだり交通整理するなど大暴れ

----------------------------------------------------------

 11月
【アフラン】1日 「東京から九十九里浜へ朝日見に行く」放送を実施
【海老原助蔵】1日 「横山緑の記録を更新せよ 池袋~名古屋駅まで400km」36時間36分で更新
【よっさん】1日 「俺達の GI 天皇賞秋」放送を実施。外れたものの、同時閲覧は約5千人に
【upd8】1日 キズナアイさんも所属したプロジェクト終了。バーチャルYouTuberブームを牽引
【ゆゆうた】1日 「僕の名前で爆破予告をした犯人が逮捕されました」ツイッターで報告
【横山緑】1日 暗黒替え歌選手権2020 を開催。"やめていいとも"という歌が優勝した
【東条ジョナ】2日 芸能事務所からお誘い。しかしネットを見られ面接で落ちたと報告
【とろみ】2日 天草へ旅行配信。豪華なお食事を食べたり旅行を満喫。結婚20周年記念旅行
【にとえる】2日 顔も知らない婚約者と初デート。結婚する予定だが親は反対している模様
【ぽんちゃん】2日 暗黒替え歌選手権の歌に腹を立て●害予告し謝罪。ニコ生1ヶ月BANに
【金バエ】2日 渋谷ハロウィン 交差点で寝転んだり交通整理した事がワイドショーに
【野田草履P】2日 「ペヤングペタマックスを食べる!」放送を実施。約50分 完食
【石川典行】2日 「鬼滅の刃マンチョコをゲットするぞ!」。車であちこち探しコンプリート
【加藤純一】2日 「後輩とamong usする」放送がトレンド入り。もこうさんらとプレイし話題
【ミート源五郎】3日 「新作ペヤング早食い!!!」ペヤングペタマックス完食!29分33秒
【ゆのん】3日 「やっぱり“ペタ”だねっっ!!」ペヤングペタマックス余裕の完食
【ゆのん】3日 TikTokフォロワー数80万人越え
【踊る便所太郎】4日 「踊る便所太郎の新潟旅【プレミア】」実施
【野田草履P】4日 話題の鬼滅の刃マンチョコを61個購入し開封するもコンプリートできず?
【勇者トロ】4日 身長160㎝以下疑惑に終止符。計測の結果161.1㎝である事がわかった
【レペゼン地球】4日 12月26日の福岡ドームでのライブを最後に引退すると発表
【腹筋やすし】5日 ツイキャスでペヤングペタマックス完食!14分24秒
【藤沢なな】6日 誕生日バンジージャンプを実施。見事ジャンプ。同時閲覧は2万人を越えた
【ヒカル】7日 TBSテレビの特番に出演。総資産は40億円と明かす
【シバター】7日 "引退試合"で元K-1王者・安保瑠輝也さんと対決。4秒でKOされる
【よっさん】7日 "ファンタジーS GⅢ"で87万9千円の払戻と久々の大当たり
【かなみん′ω′Â′♥️ᙏ̤̫】7日 ツイキャスでペヤングペタマックス完食!10分46秒
【ハニー大木】8日 「ハニー大木復活放送」実施。2019年04月28日から約1年振りの放送
【ティロ・フィナーレ加川】8日 ツイッター上でとろみさんを口説こうとして話題に
【せいZ】8日 よっさん宅で競馬。メインレースは外したがその後の2レースで66万円の勝利
【かなみん′ω′Â′♥️ᙏ̤̫】8日 ツイキャスでペヤングペタマックス再挑戦し記録更新7分58秒
【くぼた学】9日 「7日間も配信できない最大の理由放送」殺害予告について事実確認中の為
【むらまこ】10日 出雲から旅配信スタート。10日 島根、11日 広島、12日 尾道 旅を満喫
【屁太郎】10日 ふわっち配信者。大阪ー東京徒歩配信。ゴールの新宿歌舞伎町に到着!
【ジャンクマン】10日 カード不正利用発覚。約6万円の被害。全額戻るが使えない期間が出る
【コレコレ】11日 「ツイキャス永久BANされたので引退します」今後はYouTubeLiveで活動か
【ツイキャス】11日 新しい応援・収益スタイル「メンバーシップ」リリース
【野田草履P】11日 ポッキーの日に合わせ「ポッキーダンス2020」を公開
【石川典行】11日 バス釣り企画で滋賀へ旅配信
【うるん】11日 「【コスプレ】ポッキーの日だから1111本食べる♡」実施
【野田草履P】11日 毎年恒例「ポッキーの日にポッキー配る!」放送を実施
【コレコレ】11日「ツイキャスBANされたのでこれからはツイッチやります。」
【コレコレ】11日 ツイキャスは1日BANと報告。ツイッチ初配信で時閲覧1.7万人を記録
【七原くん】11日 雑用から一転、高評価で正社員へ?前工程かプレス・資材か選択する事に
【うきょち】12日 「PlayStation 5 ~起動の儀~」PS5発売日に購入できた事から実施
【なあぼう】12日 大阪へ。13日 大阪モグゴリ出演、そのほか、大食い勝負など行った
【あかねこ。 みーたん】13日 姉妹旅行配信で京都へ
【あさの☆ひかり】13日 犯罪の現場に居合せて犯人の顔を見た為取調べで似顔絵を描いた
【五十嵐ルー】13日 ふわっち配信者。妊娠、結婚を報告
【立花孝志】13日 党名を"ゴルフ党【NHKから国民を守る党】"へ
【最終兵器俺達 こーすけ】13日 泥酔女性盗撮を釈明。女性とは「解決済み」
【横山緑】14日 横山緑さんに●害予告をしたぽんちゃんと話し合い和解
【くぼた学】14日 「もう付き合ってない」しかしRさん。と関係が続いていた事を暴露される
【加藤純一】14日 愛犬のハナちゃんが"世にも奇妙な物語"の「アップデート家族」に出演
【ゆゆうた】15日 殺害予告を受ける
【ひろゆき】15日 ツイッターアカウント名を変更したところ認証マークが外れ旧垢が衛門に
【一ノ瀬あきな】15日 ニコニコ生放送10周年を報告
【はいぱーまほちゃん】16日 車を購入。5万円という。ツイッターには可愛い車が紹介された
【ぽんちゃん】16日 ツイッターアカウント削除。16日のうちに復活
【野田草履P】16日 オフパコしていた事が暴露される。女性は複数配信者と関係を持っていた
【やすし】16日 ニコ生ミラーで有名。3年3ヶ月付き合った女性と結婚した事を報告
【Vチューバー】17日 "雑談で1億円 投げ銭世界トップ3独占" 日経新聞で記事に
【こまち👀】17日 ツイキャス 東京-大阪 徒歩配信 完歩
【ゆのん】17日 キックボードを公道で乗った件などについて警察署の交通課で問われた
【東条ジョナ】17日 週刊ニコニコインフォ出演。来場者数コメント数がかなり多かった
【ゆゆうた】18日 「有名ユーチューバーの実家と誤解 放火も」無関係家族に殺害予告
【十六夜 楓(いざよい かえで)】18日 16日にコミュ開設し放送。一気にちくらん上位で話題
【くるる!!】19日 ツイッターで元気に退院を報告。「早く配信がしたい!」
【ウナちゃんマン】20日 店を開けなかった事などから逮捕されたかもという未確認情報出る
【おしゃんてぃ諭吉】20日 大阪 南署に面会へ。ウナちゃんマン逮捕と表明
【かなた】20日 「覚悟決めて古民家契約しました。修理配信します。12月1日に鍵もらう」
【愛沢みい】20日 「この度新しい命をお腹に宿した事を報告しておきます」妊娠を報告
【鮫島 てるちゃんぴん】21日 新宿 歌舞伎町のYouchubarで警察に連行。すぐ釈放された模様
【ぜろわん💛くる】22日 いい夫婦の日に婚姻届提出
【にとえる】22日 本日入籍する予定だったが延期に
【ヒイラギリオ】23日 大阪環状線ウォーキングを実施し無事ゴール
【もっちゃん】23日 婚約した事を放送で報告。左手の薬指には婚約指輪
【ゆのん】23日 バハムート19体含め「ギフト113万3460pt」を記録。5時間放送、広告60万pt
【十六夜 楓】23日 コミュ開設から1週間。1枠6時間で10万コメント越えを達成
【むらまこ】23日 原付バイクを購入
【十六夜 楓】24日 23日から24時間40分配信。終盤の枠でピアノループ放送を行い6時間完走
【うまごん】25日 普通自動車運転免許 本試験合格。免許取得
【ぼっとん】25日 引っ越し。「新居から!1人暮らしスタート!!」放送を実施
【とろみ】25日 「日本一安い新幹線に乗る!」を実施。博多駅-博多南駅間を徒歩と新幹線
【石川典行】25日 「マニアックのり散歩 日本三大◯◯編」を実施。静岡県浜松市へ遠征
【東条ジョナ】26日 誕生日に愛車のパジェロで千葉県銚子へ旅配信
【ゆのん】26日 6歳6か月でIQ145もあるガチ天才だった!?と話題に
【むらまこ】26日 初めての原付バイク走行放送を実施。走行10分で転倒。教習所へ行く模様
【むらまこ】26日 「はじてめの原付走行」11万コメント記録。自己最高かも知れないとの事
【あかねこ。 ありあ 一ノ瀬あきな やるみちゃん】26日 ニコ生で桃太郎電鉄対決を実施
【十六夜 楓】26日 コミュ開設から10日。1枠6時間 10万コメント越え(2回目)を達成
【はいぱーまほちゃん】26日 家族中がシラミ被害。髪からシラミを除去する為、四苦八苦
【はいぱーまほちゃん】27日 車の左前のタイヤがパンク。近くのカー用品店でタイヤ交換
【勇者トロ】27日 オンカジ。ずっと打ってきた鹿でオールライン。配当24万6470円
【桐生ココ】27日 投げ銭1億円越えのVtuber。台湾発言で謹慎も。活動休止を発表
【AIKU 333】27日 ロンドンから配信。ニコ生の知識が凄く話し上手と話題。ちくらん上位に
【旅部】28日 「『 旅部40 』ハニー大木ソロキャンプ」実施
【ゆゆうた】28日 「命に関わる事件に巻き込まれた」という動画を発表。海外から危険物が
【唯我】29日 「博多~東京 原付配信」実施。所持金が少なくなり、やむなく帰路となった
【よっさん】29日 「競馬 俺達のジャパンカップ GI」外れたもののツイキャス閲覧5千人越え
【七原くん】29日 前工程か資材か仕事選択する事になっていたが前工程を選択。正社員延期
【もんちゃん】30日 「ついに2年3ヶ月程住んだカンボジアとさようならです」ブログで発表

----------------------------------------------------------