皆様ご心配をお掛けしました😷EBウイルスにやられて自宅隔離されていたパパです。

 

ようやく明日頃に解消されそうです。

 

皆様もコロナ以外のウイルスにも気を付けてくださいね🙆 

 

さて、先日ご紹介したトイサブの新しいのが来ましたので開封式をしたいと思います。 

 

玩具は買うと使わなくなった後どうしていいかわからないし、場所も取りますよね😟 

 

なのでうちはレンタルに挑戦してみました😲 

 

新しい玩具で夢中に遊んでる我が子は可愛いですよね!

 

たまにビビったりしてますが、数日経てば気に入って遊んでたり👶 

 

「トイサブ」とは、定期的に子供成長度合いに合わせた玩具をお届けしてくれるレンタルサービスなのであ~る https://toysub.net/lp/lp001.html?gcli... 

 

2019年12月から使用して、3回目の玩具が来ました。

・指先が器用になってきた 

・歩く練習 ・発達を促すような玩具 

的な事を記入して送られて来たのが動画の玩具。 

 

あっちゅんがどう遊んでくれるのか楽しみ👶 

 

 

 

 

あっちゅんのTwitter https://twitter.com/201905A 

 

〈使用カメラ〉 

SONY HDR-CX370 

 

〈使用ソフト〉 

Filmora9 

Adobe Photoshop 2020 

 

〈使用音源〉 

Filmora9 

効果音ラボ 

オーディオライブラリ 

 

【関連】 

トイサブ!テレビコマーシャル https://www.youtube.com/watch?v=0WhXb... 

代表窓口トイサブ! https://www.youtube.com/channel/UCWwP... 

知育玩具(おもちゃ)の定額制【トイサブ!】は格安で便利だった件 https://www.youtube.com/watch?v=9rN2A... 

【ズリバイ】レンタルおもちゃトイサブで、成長している赤ちゃん★ https://www.youtube.com/watch?v=l5dVg... 

トイサブ toysub 申し込んでみました! https://www.youtube.com/watch?v=Bp5Fp... 

 

 

最近積めるようになりました。

 

 

 

猛ダッシュでアキレス腱狙って来ます。

 

Bright StartsのHaving A Ball Drop & Giggle Cowは見当たらなかった

 

これはいまだに怖いらしい。

 

クマさんとキツネさんは指差しできるけど、ブタさんはいつもスルー。

 

取っ手を咥えて歩くので危ない。

 

 

 

#あっちゅんねる #外出自粛 #おもちゃ #トイサブ #遊ぶ #生後11ヶ月#あっちゅんねる #外出自粛