月曜の朝に38℃の熱を出したパパちゃん。

喉も痛くてダルくて、在宅でも仕事出来る状態ではなく・・・

 

腎移植患者のパパちゃんは熱が出たりすると移植した病院に連絡しないといけないのです。 

 

その結果、「おたふく風邪」と診断され、解熱鎮痛剤を点滴して帰されました。 

 

その後自宅の寝室に隔離される事となり熱でなのか意識朦朧、倦怠感もすごく、起きてるんだか寝てるんだかわからない感じでした。 

 

 

そんな感じで金曜日に通院すると 

 

Dr「EBウィルスぽいね~おたふくは陰性だった。隔離はそのまま継続」

 

だそうで

 

また解熱鎮痛剤を点滴してプラス輸血療法での点滴を1時間半ほど掛けて打たれました。

 

来週も打たれるっぽいです。。。 (打たれませんでした~)

 

あっちゅんとママちゃんに多大なご心配をお掛けしてしまいました😖

 

そんなこんなで隔離されたままこの動画をUPしおります😅 

 

 

 

あっちゅんのTwitter https://twitter.com/201905A 

パパちゃんのTwitterhttps://twitter.com/aktpapa

 

〈使用カメラ〉 

SONY HDR-CX370 

 

〈使用ソフト〉 

Filmora9 

Adobe Photoshop 2020 

 

〈使用音源〉 

Filmora9 

効果音ラボ 

オーディオライブラリ 

OtoLogic 

 

 

 

 

 

 

 

 

#あっちゅんねる #おたふく風邪じゃなかった #EBウイルス #熱 #喉痛い #だるい #節々が痛い #点滴 #隔離