なんじゃこりゃ~

結局分からなかった。

何故三恵さんは代理出産を引き受けたのか?

三恵さんは哲司さんとの子と知っていた。
その上で長谷川くんを騙して代理出産を引き受けた。
何故?
愛する人との子を手放してでも、見返りのお金が欲しかったから?
その程度の理由?

三恵さんは保育士としての仕事を持っているから、もし哲司さんと一緒になれなくても一人で育てることはできたはず。

もっと凄い怪物的な理由で代理出産を引き受けたのでなけらば、三恵さんのキャラがものすごく中途半端なんだけどなぁ。


私が見落としたのでしょうか?

どなたかその辺りのことが分かるかたいませんか?

最終話は、杏ちゃんの出番は一瞬だったし、勝村さんがかっこよかったことしか、いい所はなかったなぁ。。。