杏ちゃん死んでしまいましたね。。。

でも、予告でちらっと映っていたので、とりあえず来週は出番がありそうで一安心です。

田中哲司さんと共演?かもで、ちょっと嬉しいですね。

田中さんといえば、SISTERS、このときは共演してて、同じ舞台に立っているのに、劇中では出会っていないという、不思議な関係でしたね。

今回は少しは共演らしい共演があれば、いいな。


ところで、杏ちゃんって死んだの?殺されたの?

よく分からなかったなぁ。

急に杏ちゃんがあんなことになって、中谷さんが急遽計画したのだろうけど、病院全体から火葬場まで騙しきるって、無理があるよなぁ。

(それにしても火葬場のシーン必要だったかな?杏ちゃん棺桶に入っちゃって、どんな気分だったのかな?死体役って演じる側はどうなのかな?)


ま、今後の展開を楽しみにしましょう。

それと、なんとか最後まで杏ちゃんの出番がありますように。