流石,民放の連ドラですね。


杏ちゃんのシーンも突っ込みどころ満載。



中谷さんからのうさぎのぬいぐるみのプレゼントを見て,「かわいい~」って,

でも,そう言ってる杏ちゃんのほうがかわいい,ってところがいいですね。



そのうさぎのぬいぐるみに,中谷さんナイフを入れて。。。。

杏ちゃん白状してしまいますが,そのタイミングで喋るか?と思っていたら,

案の定,中から盗聴器など出てきません。

騙したのね,って杏ちゃんが喋るの早すぎるんだよ。

見え透いてましたね。


でも,そこで喋るってことは,杏ちゃん部屋で一人の時,相当やばいこと喋ってたんだろうな。

独り言もほどほどに。






で,お腹の赤ちゃんは,やっぱり長谷川君と杏ちゃんの子。

長谷川君の方から杏ちゃんを誘ったようです。

家のこととか社会的な地位とか,いろんなことを背負っている長谷川君が,それでも誘いたくなる女としてキャスティングをするとなると,やはり杏ちゃんですね。

三恵役に杏ちゃんがキャスティングされた理由ですね。




ところで,次週予告によると,次週,最初の出産シーンに戻るようです。


となると,杏ちゃん死んでしまう。。。


次週までは出番はあるけれど,その次からはどうなるのかな?

それが一番大きな問題ですね。


最近はヘルタースケルターの撮影が続いているようで,聖なる怪物たちの撮影にはあまり行ってないようだし。。。


なんとか,最後まで出番があってほしいですね。