デスクトップ(ボードPCと言うらしいけれど)を新しくしました。


アナログ停波になってからテレビが見れなくなっていたし,


winXPもそろそろサポート面で不安が出てきたし。




7月末ごろから考えていたけれど,各社夏モデルの価格がずいぶん下がってきたので,思い切って買いました。


デスクトップは,win2000の時からVAIOを使っていたので,今回もVAIO。


それにしても,21.5型液晶・地デジBSチューナー・Blu-rayというスペックに,増設メモリとかキーボードカバーとか買って,この値段って,こんなに安くっていいのかなと思ってしまいますね。




今日は1日セットアップ。


リカバリディスク作って,ネット・メールの設定して,TVの設定して,なんとか使えるようになりました。


最後に壁紙の設定も。


データのほとんどは,古いPCの中にあるけれど,ぼちぼち移していこうかな。




Tauのブログ-vaio