杏ちゃんに関して,今日はネットでいろいろ見つけました。


まとめておきますね。





映画「軽蔑」のポールダンスシーン,担当のダンスの先生のブログに杏ちゃんが。


ポール&エアリアルアーティストLuのブログ


これは映画の衣装なのかな?




映画「まほろ駅前多田便利軒」


予告編動画


公式HPに出るより先にここに出てたけど,公式なものなのかな?

杏ちゃんは一瞬でしたが。。。





「クーザ」がついに開幕!


杏ちゃん,昨日のブログでどこかに出かけるようなこと書いてたけど,これだったんですね。





もうすぐ「トップ・ガールズ」の稽古も始まるようだし,映画の公開も近づいてくるし,

これからいろいろなメディアに登場しそうですね。


楽しみです。