>>真開
よかったですね。
5/23 18:49

うわ、こちらも条件付き!?
5/23 18:51

>>アネ
はい、行ってきました♪またブログに書きますね。
5/23 21:04

あ~びっくりした。60mまで侵入するも霧で滑走路が見えず急上昇!2回目でなんとか着陸。着陸時には拍手がおきました。ま、着いてよかった。
5/23 21:07

>>アネ
よりみちにも書きましたが,今回は最前列!目の前に杏ちゃんが来たときはドキドキでした♪アネさんもいつか杏ちゃんの舞台を観る機会があればいいですね。
5/23 23:11

>>真開
あの突然の急上昇はびっくりしました。この空港,作る時にいくつか候補地があって,いろいろあって今の霧の出やすいところにできたんですよ。それにしてもやり直しは初めての経験でした。
5/23 23:15